ZEROYON フェスティバル 準備・・・・

来たるゴールデンウィークのど真ん中 5月4日は ゼロヨンフェスティバルです 

3日の日から オートポリスに行って 夕方からロッジで 酒飲みとまりです 暇な方は 遠慮なく

家の車が 前にある コースサイドロッジに来て下さい 人見知りせずに 悪い人は少ししかいませんから



いつも 準備の良い僕は 今日 どたばたしていました・・・・・ 


今度は ニューマシーン ハヤブサ2008君です・・・・ DVC00241.jpg
 

過去 我がサンタバイクは どんどん タイムを更新して (俺 。。おれ・・) 


僕たちは 極限チューンをしたいのではなくて 草レースを楽しみながら 出来たら勝つよ 

ってやりたかったんですが ついつい ピストンまで作り カムまで こさえてしまったので・・・・

まあ うちなりに ドラッグ燃料をやめて ハイオクガソリンだけにしようとか やってたのですが・・  


タイムは メキメキ 9秒フラット 近所まで・・・   

これじゃ ぷらいベーターは かなわんすね・・ んで 今回 ハヤブサちゃん 


エンジンに関しては もろ ノーマル  点火なんか いじってみたかったのですが・・・・


有るつもりの部品が・・ 有りませんでした・・・・流石 準備の良い 僕


ちなみに 07までのハヤブサの スプロケに 変更しようと思ったあら 違いました


それも 今日・・・・・ あわてて GSXR1000の展示車より スプロケを外して・・・

GSXちゃん 実は 人のです  そして リアスプロケは 中古の GSX1400から 外しました・・・


今 終了・・ 初心に帰って 楽しみます 勝ち負けは 二の次~~ (でも 多少は・・・)みたいな

そんな 感じが ゼロヨンフェスティバルの 良さと思います 


あんまり こてんこてんに やられたら 次は 考えちゃうかも しれませんが・・・


今回の 超 スーパーチューニング・・・・ 台湾製 furanb  ブレンボのバッジです

  これが 決めてです 20馬力アップ
DVC00242.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁゼロヨン・・・出たいなぁゼロヨン

今更派手派手チェッカー模様のチョッカンBMWで出ても表彰台には乗れないしなぁ・・・どーせ勝てないならフランドキャリパーに対抗してフルパ二アケース付けてリアのダウンフォースを稼ぎます!っと笑いを誘うのも悪くないかなぁ・・・(^^♪ イケんイケん(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 自宅の網戸の張り替えと庭の雑草抜きで疲れた身体にムチ打って89ドカを2010仕様に組み上げなければ・・・素手でタイラップ締めやネジの初期締め作業をし過ぎて指先が痛ーい! (ToT)/~~  安東社長のゼロヨンリザルト楽しみにしてますたーい! おっと、幼なじみの拓と森川も出るんやった・・・置いてけぼりの孤独感。

No title

なにやら危険な香りがプンプンv-12
ブレーキは命、大丈夫なんか。。。v-40

No title

太郎さん」 大丈夫みたい ・・ きっと、・・ 昨日乗った感じは 普通

89ドゥカさん 来てくらさい 森川筋 ロッジあるんかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問お願いします。

冗談で、昔つけましたが 構造 クオリティ……やめといた方が、良いですよ 受けはいいんですがねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード