台湾行ってきました

正直・・・・・・・楽しかった・・・ 


 モーターショーは なんとなく 日本より勢いを感じました・・・・

 いろんな人との 出会いも 楽しく お世話になった方々・・感謝感謝・・


写真が まだデジカメで取り込めてないので レポートは 後日

重い思いをして持って帰ったお土産・・・・

台湾ショーで発見 このほかも コピー天国・・

  友達・・furandoDVC00203.jpg


ブレーキキャリパー かっこいいでしょ ブレンボじゃないですよ~

見た目そっくり・・ 削り風の 鋳物 

 今度の ゼロヨンで ハヤブサに 付けてみます・・ 命がけで・・・・・DVC00204.jpg

これ見た後は どんなパーツを見ても すべて疑ってしまいます



日本の報道などで 今 中国のオリンピックの 替え歌盗作や 偽ミッキーマウスなんかが 

悪意を持って 報道されていますが ・・ 行って思ったのですが 

文化が 違うだけで 彼らに 大それた悪意は 無いようです 国際社会の常識にまだ染まっていないだけのような

気がします 古く日本でも ハーレーをコピーした 陸王だとか オペルのカデットと言う車を コピーした

いすゞの ジェミニ など よくよく ありました 


それより何より 文化水準の高さが・・ あっという間に この腐れた 日本は 後進国の仲間入りになりそうです

2000年にイタリアに行った時 所得が 日本人の半分弱だったのに 現在は もう余り変わらず

台湾も 自転車は ほとんど無くなり バイクだらけ また 乗用車もすごくたくさん 渋滞もひどく

しかし 道路整備は かなり進んでいます 

  子を持つ身の親としては 次世代考えさせられますね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャリパーの最初の2文字消すとかなりウケると思います。

あら久しぶり 元気にプラモデル作ってますか 九州には きませんか?

No title

何もかも嫌になったらバイク乗って温泉つかりに大分にいきます。

ちなみにプラモデルは大作を製作したあと魂の抜け殻になり1年以上作ってません。

子供の所行くとき 連絡しますね 竹ちゃん

No title

コーヒーごちそうさまでした。
また寄らせてください。

No title

オソザキ先生 えぶりタイムOKですんで 事前に太郎さんでも 
連絡いただければ おなかをすかして待ってます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード