打倒 ドゥカティ VTR1000 SP1
ホンダのバイク 思い入れあるものは
実は僕は少ないのだが…
4気筒は 750ccが上限のスーパーバイク選手権
この時代851 888 などのドゥカティ 勝ちまくり
いかなるカテゴリーのレースも、ホンダが勝つはずの時代

排気量の許される ツインエンジンもあいまり
80~90年初頭のレース業界において
ドゥカティの圧倒的な連覇で
打倒 ドゥカティのためだけに
本田が満を持してて作ったスーパーバイクである?

4気筒は750迄 2気筒は 1000cc迄の
レギュレーションを 最大限有利に使おうと
作られた まだ、ホンダが 夢、ドリームを語れた 良き時代の スーパーバイクである
結局、このVTRでは、スーパーバイクは タイトルには
は届かなかったけども、
個人的には、エンジンの大きさから来る 車体の重量とか サイズが、
ドゥカティに及ばなかったんじゃないのかなと思うんだけども
個人的に非常に心に残る1台
1台コレクションで欲しいなぁ…

そんな中、長い事、うちを利用して頂ける
素敵なお姉さんが乗る SP1
お家も遠いのに いつも有り難うございます
8万キロ走破 んで,コケキズも無しよ
カックイイくない? 素敵やろ
ワシより遥か長い足で、早速と ツインサウンド…
私,下手だからって謙遜するけど、 この距離
立ちゴケ無しで、乗ってるって凄くない?
んで、ヘッチャラで、凄い距離遠回りして帰って行きます
あ、ドゥカティで,初優勝の ダグポーレン
たしか 僕より年上だった、
ヨシムラ時代は トップ争いもよく絡んでだけど優勝がなかったはず、
なんかこの時代のオートバイに強く惹かれます
世界の情勢に取り残され 後進国化していっている日本
まさに、その縮図が、スーパーバイクやモトGPで 逆立ちしても勝てない戦闘力の差が、 数年で出来た、
バイク大国日本! 国産メーカー 今一度、世界に誇れる製品を作ろう!
ヴィンテージバイクのブームが来てるのも、
今の製品の魅力がないからじゃないのかい?
利益追求のための 売り方 箱、
そこじゃないと思うんだよなぁ、メーカーさん
汚い店の行列のできる店のような! そんなバイクが作れんかな?
実は僕は少ないのだが…
4気筒は 750ccが上限のスーパーバイク選手権
この時代851 888 などのドゥカティ 勝ちまくり
いかなるカテゴリーのレースも、ホンダが勝つはずの時代

排気量の許される ツインエンジンもあいまり
80~90年初頭のレース業界において
ドゥカティの圧倒的な連覇で
打倒 ドゥカティのためだけに
本田が満を持してて作ったスーパーバイクである?

4気筒は750迄 2気筒は 1000cc迄の
レギュレーションを 最大限有利に使おうと
作られた まだ、ホンダが 夢、ドリームを語れた 良き時代の スーパーバイクである
結局、このVTRでは、スーパーバイクは タイトルには
は届かなかったけども、
個人的には、エンジンの大きさから来る 車体の重量とか サイズが、
ドゥカティに及ばなかったんじゃないのかなと思うんだけども
個人的に非常に心に残る1台
1台コレクションで欲しいなぁ…

そんな中、長い事、うちを利用して頂ける
素敵なお姉さんが乗る SP1
お家も遠いのに いつも有り難うございます
8万キロ走破 んで,コケキズも無しよ
カックイイくない? 素敵やろ
ワシより遥か長い足で、早速と ツインサウンド…
私,下手だからって謙遜するけど、 この距離
立ちゴケ無しで、乗ってるって凄くない?
んで、ヘッチャラで、凄い距離遠回りして帰って行きます
あ、ドゥカティで,初優勝の ダグポーレン
たしか 僕より年上だった、
ヨシムラ時代は トップ争いもよく絡んでだけど優勝がなかったはず、
なんかこの時代のオートバイに強く惹かれます
世界の情勢に取り残され 後進国化していっている日本
まさに、その縮図が、スーパーバイクやモトGPで 逆立ちしても勝てない戦闘力の差が、 数年で出来た、
バイク大国日本! 国産メーカー 今一度、世界に誇れる製品を作ろう!
ヴィンテージバイクのブームが来てるのも、
今の製品の魅力がないからじゃないのかい?
利益追求のための 売り方 箱、
そこじゃないと思うんだよなぁ、メーカーさん
汚い店の行列のできる店のような! そんなバイクが作れんかな?
スポンサーサイト