Zのトップアイドラー…高い…

Zシリーズのトップアイドラーであるが。 純正はまだ出るんですよ。
しかし、しかし、アホみたいに高いのです…
ので、

カシメを フライスで,すり取る
そして、ピン 打ち抜きます
ちなみに、このシャフトはナマクラの鉄です
ここをなんとか硬い材料にかえたいねー

セッかく開けたエンジン
よほど状態が良くないとほとんどのものを交換してしまいます
ちなみに、カムチェーンは無条件に交換
アイドラのシャフトは? ダンパー類は前交換
大概ギアとシャフトの間のゴムボロボロ

んで、ギア⚙️は出る
サイドの アイドルギアと同じ物だ

へへ 交換出来ちゃった ピン抜けないよに
ちょっとだけ溶接…
用事がない人には、全く興味のない内容だけど
ケチなワシのなせる技!

ケース塗装してから
今日も一台組みました ケースのクラックの点検
ダメネジ山の確認修正
ギア一枚一枚の ドグの確認 ドラムの点検
まーまー落とせないことばかりなのよ

出来るだけ 純正新品使いたいね!
リプロより高いんだけどさ

疲れたよパトラッシュ 今晩は 飲まずに寝ます
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