FC2ブログ

BMW S1000RR

こないだの講習の続き・・・です

DVC00982.jpg
オーリンズバージョンが 出そうな トップブリッジトアンダー サイズは測ってないが 目視では オーリンズサイズ
DVC00988.jpg
巨大な ラムボックス フレームの ネックほぼ 箱です

DVC00981.jpg
いまどきの エアーボックスから 直接 ポートに吹くタイプ ツインのインジェくター この機構は シンプルで

霧化しやすく なお軽量になります ドゥカでは 1098から採用 また 06から? ヤマハR1で採用の バリアブルの可変 ファンネル トルクの谷が なくなります

DVC00979.jpg
一般的では ありますが シンプルな スリッパークラッチ 国産のそれより がたが 少ないです 効き方が 興味あります スリッパーも ぼうん ボウンと聞くより ちゃインちゃインと聞くタイプが好きです

わっかんね~ だろうな~
DVC00992.jpg
この配線に 隠された フルパーわーへの 秘密 解読 必ずして見せます・・・・・・・きっと

DVC00990.jpg
んで 超 ロングリーチのプラグ 余り見かけない 形です 秘密が??? 放熱?? ヘットカバーの都合???

普通のエンジンに入れれば 間違いなく ピストンと ごっつんこするはず!! このプラグ たぶん専用 だと思うのだが 

講習では 明かされず・・・・・・・いや! 居眠り中に 説明あったかも・・・・ まあ ・・それは それで

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

公道でのフルパワー化、期待してますので…。
実車を見たいんやけど、4月3日には入荷するの?

A君 公道でのフルパワーは コンプライアンスに...なんて 10ねんまえは 99DBで 排ガス規制なんて なかったのにやね
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード