ホンダダブルプロリンクって知ってる?
久しぶりにSNSで見つけた画像
ホンダダブルプロリンク…だったと思う

1980年か81年じゃなかったかな?
ホンダのワークスな CR-Mとか 名称じゃなかったかな? 多分 車名は間違ってるけど
この頃 いわゆるリア一本ショックが、オンオフ問わずに 高性能車に 採用されてきた頃
ホンダの無限だったか? RSC (HRCの前世)
が 作ったフロントプロリンク、
そもそも リンクサスは 動き始め柔くて
ボトムに向かうにつれて硬くなってく そんな流れ… ギャップの吸収をソフトにして
大ジャンプも受けれる考えかた…
更にメリットと言われた ブレーキノーズを抑える ハードブレーキ時の姿勢安定がテーマ
2022の現代に見る 大径 肉薄 サス
プログレッシブ効果より ストローク確保なんかな?
重いらしく、見てわかるが すぐ消えた
後のBMWのフロントテレレバーに似てる
この頃のメーカーのチャレンジ好き…!

新車で売ったGPZ900R またまた車検入庫ありがとうございます…
20数年 使い続けていただいてる キーホルダー
大分のでんわ☎️局番2桁やったころ …
こんなお客さんにも支えて貰ってます
この忍者 売った頃の値段より高く買えそうですね…
ホンダダブルプロリンク…だったと思う

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ホンダの無限だったか? RSC (HRCの前世)
が 作ったフロントプロリンク、
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ボトムに向かうにつれて硬くなってく そんな流れ… ギャップの吸収をソフトにして
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