fc2ブログ

V-MAX アンダーカウル取り付け

カーボン FRPパーツの 変形 装着性の

悪さって ウンザリしますが、

今回は 安心安全 ピッタリフィットの

マジカルレーシング製の アンダーカウルです



こんなのは ネジ4本 

お客様お待ち下さい ぺぺぺの プで

  装着できますよ、、、、、

   

純正の レゾネーターが無い…

いわゆるタイコですが…

 このタイコの ヒートプレートに後ろのステーが、つくんですねー

ちょいちょい……と ステー制作って

  

ほんとにつけられるとこ無いし…



プランニングから 首傾げて 

材料考えて 板 3ミリじゃ無いとあぶねーし

溶接機のガスすくねーし 

配達いかんなといけねーし

雨降り出したら 今週ずーと雨みたいやし☂️

母ちゃんから あれこれ 用事言いつけられてるし 

田んぼのあぜ道 草ボーボーやし



で、出来ましたよー 

こんくらいのものですが 一品ものって

結構じかんかかるのよねー

黒染めしたいけど、近所にアルマイト屋さん無いのよねー



1本緩んで カタカタ言ってた アオの

ロータリー 締め付け作業 

高級社員君に オイル変えて貰って、

更には 前回 工場で 整備したのだが、

我が社の工場は 2年前に ガラスサッシと エアコン付けて 入り口下がって 

屋根あたるじゃん 



朝から 雨降るまで 出来るだけ作業と思ってたら 

スパ直入 の 所長さん 営業に来るし 

あ、延期にしてた 走行会 何とかやりますよー



一応 10月4日 借り押さえです 

今月末位迄で、本極め 致します 日曜日 なんとかやりたいです 

今年は 創業30年の節目です

 大きな変革をしてる我が業界に 

 コロコロコロナで、大変な時期ですが、

皆さま 頑張りましょう


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード