亀田 ファンです 

 亀田大毅選手(21)=亀田=が、王者デンカオセーン・カオウィチット選手(33)=タイ=に判定勝ちし、新王者となった世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチ(TBS系)の視聴率が平均19.0%、最高視聴率は25.4%だったことがビデオリサーチの調べで分かった。

KAMEDAI.jpg



 試合は、昨年10月以来の再戦となった亀田選手が、判定3-0で勝ち、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者の兄興毅選手とともに国内初の兄弟世界王者となった


みなさん 見ましたか!大毅の試合 

  よく頑張りました ちょっと うるうる 歌余分だったけど・・・

  なんとなく 兄 の試合ほど 実は 楽しみじゃなかったけど

 自分の 18歳のころ だったら 世間は 敵じゃなかったっすか? 彼も二男ポいっちゃ そんな感じやけど

 三度目の正直 おめでとう おめでとう


そして その後 兄貴のブログ 

  ほんとの 事らしいよ 朝の テレビにも出てなかったのに ↓
  

前チャンピオン、デンカオセーン・カオウィチットとの打ち合いに見事勝利した亀田大毅。だが、亀田大毅が試合後に急に震え出し、39度近くの熱で祝勝会に出席できなかったことを兄・亀田興毅がブログで明かした。「昨日の試合後急に震えだして、苦しいって言うたからほんまに心配やった。だから昨日朝ぐらいまで寝られへんかった」とそのときの様子が綴られている。

 また、ハードな減量により試合の3日前にも亀田大毅が倒れていたことが明かされた。亀田興毅は「ほんまによう頑張った」と激励の言葉を贈りながらも、「大毅はしんどかってもしんどいって言えへんから我慢強いから、今度からすぐに正直に言うてほしい。後で取り返しつけへん事になったら遅いから。でもほんまに無事でよかった。今はちょっと休ませてあげたい」と、弟の身体を気遣う言葉でブログを締めくくった。


前の試合の 時と 写真比べてみると 今回は さらに 体 作ってきてます 

この試合の意気込みを 感じれます 僕も こんな体じゃなくてもよいのですが

せめて 上着脱いだら 笑われない程度の 体作りは 心がけましょう 今 ぷよぷよです・・・・・・

       おめでとう 大毅

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亀田選手のトランクスに「大分」の文字v-12
新聞に書いてたけど彼は「つぎを考えられない」らしい。次の自信がないくらい、体力的に死ぬほど努力したんでしょう。
偉いことですv-218

No title

明日 宜しく 目標 54秒
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード