まだ飲み会 いん 熊本

僕たちの 同業者 と言うのは やはり 皆さんライバルです 

 なかなか 横のつながりと言うものを もてる機械が 少ないです

  と言う私も 創業20年目になりまして 中堅と言うか まあ 多少長く やってる分

 あちこちに お仲間を 作らしてもらいまして ・・・・ 


 去年一度 数人で 集まって やりました 飲み会・・・・・第二弾DVC00789.jpg


 友達を増やそう・・・バイク屋おやじ飲み会 イン 熊本 パートⅡ

同じ 仕事を する仲間 の情報交換会 なかなか 良い会でした 遠くは 大阪から ご参加 

 業界の 大物も ご参加 頂きました また 今回 ブログと言えど 皆様の許可を 頂いて

 いませんので 社名の公表は 控えますが・・・ 16社の皆様 ほんとにありがとうございました

 また 今年末でもと 思っております 写真も いい具合に ぼけていて 丁度 プライバシー保護には

 良いかと思われます・・・・・ なにぶん 携帯カメラなので くらいと・・・・



そして 翌日 高級お客様を乗せて 一路 大分へ 熊本インターから 気持ちよく 朝のドライブ

 暫く 行くと 昨日の飲みすぎ 軽い便意・・・

 べんいによる 陣痛も 少し遠のく頃に サービスエリア発見 

 この様子だったら まあ 持ちそうだな・・・・・・ 


     さらに走ること 20分くらい  陣痛第二弾・・・・   ウンこ いきてぇ・・・・ 鳥肌を立てたまま サービスエリアを探す・・・・・

足の 指に力をいれ 走ること 5分 サービスエリアまで あと 3km

   うれし~

 大社長様たちを またして 長 便所・・・・・


これは??????
 DVC00791.jpgDVC00792.jpg

一体 何を盗むと言うのだ?? 周りを見回しても何も無い・・

 しいて言うなら トイレットペーパー??

      しかし 紙に 特別な仕掛けは 無し ???  不思議・・・

コメントの投稿

非公開コメント

それでは説明しよう!(ヤッターマン風に)

旦那様これはですね、最近ウォシュレット暖かい便座を持ち去るという困った輩がいるらしいんですよ。
それの対策ですね。

◆中央道・藤野PAの男子トイレで温水洗浄便座(時価約6万円相当)が盗まれる
 「こんなことは聞いたことがない」と中日本高速道路八王子支社。
  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264088607/

ちなみに2行目は機械じゃなくて機会ですヨ!

No title

便座か〜? やっぱ いらないです 人が使った便座 盗む人の気がしれません・・・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード