こんなの 作ってみましたが・・・

秘蔵の 昔 作ってもらったスイングアーム

 9cmロングです 前々から 組みたかったのですが ベースとなる車両がなくて・・・・DVC00768.jpg



 何度か この手には 乗ったことがあるのですが 以外に 普通 

 多少足つきも良くなるので 168cmの僕は ちと うれしい


 昔 TW200などの ロングスイングアームのバイクが はやっていたのだがろんすい



この隼のスイングアームは 僕が 位置などを考えた スペシャルです リンク比と 位置の変更で


 ノーマルと 同じ硬さになるはず ・・・ あくまで 計算上ですが・・・・・・・


ダブルチェーンの 300㎜位の 250㎜位ロングの ウォン系も

見てると リアサス ヘチャヘチャで 公道では乗りずらそう・・・・・
うぉん
この画像は ネット上の拾いものです 著作権ごめんなさい


で ボキの 隼ちゃん

 ぱっと見 ノーマルの このセンス・・・・・DVC00769.jpgDVC00770.jpg



    さすが 俺・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

パッ!
と見た目、ノーマル!
それが、店主さんのポリシーやけんねぇ (^O^)

No title

天下の往来でいきなりのバーンアウトv-12
右手の器用さにアゼンとしてしまいましたv-26

太郎さん 何を人聞きの悪い 公道は 法例遵守ですよ あれは クラッチ操作のミスですよ ミス

Rちゃん 近頃そんなの 好きだけれども カスタムペンディングが 大好きだった20代の 頃もあります ガキの頃 ファイアーパターンの アメリカン欲しいかった頃も あるんすよ

隼かっこよかったです

スイングアーム伸ばしてサイレンサーが小さくなるだけでずいぶんイメージが変わるんですね。 v-11
土曜日は色々と質問したいことがあったのですが談笑(商談?)中でなかなか声がかけられず、
いざ声をかけようとしたら“TRXぅぅぅ???”といいながら2階へ行ってしまいOUT v-12
お店の場所は分かったので、また挑戦します v-221

ぇ、 カミカゼボーイさん 来てくれたのですね すいません 気がつきませんでした TREの話は 同業者からの 質問だったので 多分電話もってたかと? 普段直接 接客すること少ないので 遠慮なく声かけてください 噛み付いたり しませんから
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード