ドゥカ749R その後・・・・・

酒飲みっぱなしで 仕事 ぜぇえんぜんしてなかった僕 

 おかげさまで よく働く社員のおかげで 仕事もたまってイマセんが 気がかりなことが・・・・・

 ドカのエンジン まだ なあんもしてません 

DVC00767.jpgDVC00754.jpg


確認したのは カムのリフト量の 確認と 749Rのケースに 999Sのシリンダーが

 入るかどうか だけ・・・・・・

DVC00677.jpgDVC00766.jpg

  
やっぱり 749のシリンダーは キズキズ ピストンもガジッテます

 僕の場合は エンジン組んで しまえば 優秀な社員が 乗せてくれるのですが 

  以外に 尻が 上がりません 具体的な プランも まだ 漠然としています

   スーパーコンパクトな フルコンの ネメシスという ECUで 

 燃調 点火時期 フューエルカット 点火カットを コントロールできます 

 昔・・・コンポーネントのような フルコンを 使っていたのが 夢のようですね

  よぉ~し この週末には 完成させるぞ~ 

コメントの投稿

非公開コメント

同じくです・・・

大丈夫!
私も松○R&Dにエンジン預けっぱなしでなーんも進んでましぇーん (^。^)y-.。o○
私がマッチャんに「ゆっくりでいいよ・・」と、言ってますのでなおさらですわ!
幼なじみのラバー○の森川君わ「小学時代からあだ名はモーチン!」着々と88TZでのダブルエントリーの用意をしていると言うのに・・・このままだと初戦は見学者になりますなm(__)m 安東社長様のスタンド持ちでもしますかね(^^)v 今日なんか
仕事サボって同級生の薬師丸ひろ子が頑張ってる「今度は愛妻家」をキャナルシティに見に行きました・・・めちゃめちゃ泣きそうになりました!!  
なぜなら・・・上映時間が145分でタバコが吸えなかったからです!(嘘です・・)  
冗談抜きに感動しますから145分間途中で便所に行くこと無く見て下さい!

第一戦何時やっけ?

ドリームトロフィー

第1戦は3/7です。
ボクはST250FクラスにNinja 250で参加しようと思っちょりますv-218
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード