テレビに出る人

またまた 今週の 火曜水曜 は 出張で ございました 

 東京 六本木 

  近年 よく 東京に行きますので 最初は 感動した六本木ヒルズも 横目に

  カ~るく 会議を 交わして 同業者との 情報交換会・・・・・という名の 飲み会

ここで ぐだぐだ やってると 同業者の友人 で 大物タレントと 一緒に飯食うことが できました

大鶴義丹氏でした

すげ^~びっくり 田舎もんの僕には 考えられないシュチエーションで ・・・・

 この人 スンごい バイク好き しかも ものすごく気を使ってもらって 感動・・・・・テレビに出る人は

わがままで 横柄な人が多いと聞くのですが・・・・・・  お世辞抜き ちょい びっくりDVC00753.jpg




  次の日が すごい早いのでと 二件目で お迎えが来て 帰って行きましたが ワインボトルを

 出してくれた ようでした・・・・・・ ホンとに ありがとうごじゃいました 

 今度 大分名産の しいたけでも贈ります・・・・・ アドレス聞く勇気もありませんでしたが・・・・


話は 変わって 禁煙・・・・・・・

 度重なる飲み会 出張・・・・・・


DVC00749.jpg

       何か 質問が ございますか・・・・・・・・?
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-237意志の弱ぇーヤッちゃなぁv-217
まぁ、その1本は魔が差したという事でまた禁煙を再開すればよろしいでしょうv-218

やはり…!(^O^)

No title

太郎さん ・・・魔に指されっぱなしです・・・・

R三さん ・・・知ってると思いますが・・・・そんなくらいの できです 僕は・・・

今週末襲撃予定の御連絡

大鶴義丹さんは千葉の Technical Garage Run で思いっきりお金 v-61 と手間 v-91 のかかった
隼にお乗りになっておりまして
離婚 v-239 もそれが原因だと自虐的なネタを披露しておりましたね。 v-40
関東地方限定?の AHEAD というフリーペーパーにもコーナーをお持ちでした。 v-218
それはそうと旦那様、今週末に元気が残っていればお店デビューを考えてます。 v-221
変なことはしない(と思う)のでいじめないでくださいv-222
いじめたら・・・本気で泣くヨ!!!

よかったぁー、安東さんも人間でしたね、禁煙はじめられたときには『凄い男』だなぁーと感心しておりました、最高の男だす!安東社長\(^-^)/

カミカゼボーイさん 週末は 多分います
是非、遊びに来てくらさい

なか○しさん はっはっは 禁煙は 何時でも出来ますよ 喫煙も 何時でも出来ますが、

No title

これでバイク屋さんに遊びに行けるね!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード