出張 その後

初めての神戸 異国情緒あふれる~~~~~ 嘘です ・・・

 新幹線で 神戸に付いて バスで ホテル そんな感じは ありませんでしたDVC00690.jpg


  
 久しぶりの 沖縄の 知り合いの面々 (例により画像忘れ・・・ 盗撮の モトフリークウイリー赤嶺しゃちょ)

  猛烈な剛毛で すね毛で 錆び落とせそうです ちなみに 同級生・・・・・矢印のような眉毛も素敵

DVC00692.jpg

 まあ いわゆる 式典を終えて 飲み会 ・・・ ここで カワサキの明石工場に出稼ぎに来てる

 兄より 個人的に 偶然のメール ・・・・・・・・・ 兄と言っても 僕の兄でなく 20年近く付き合ってる 上客じゃない
 
客 カワサキ大分工場閉鎖により 間もなく ニート 子供受験 酒のんジョン場合じゃねえじゃろ!!

  でも来る 憂いやつ

 明石 近くね??? すぐ来い電話・・・・・ やつが 急行乗り遅れて もたもた到着

 んで バイク屋 社長に混ぜて 飲み会 DVC00693.jpg
DVC00695.jpg
 

   ふっふっ 鼻曲がり君 偉くなったなぁ~~  夜中のらうめん また うまし

彼の鼻は 若いころ 車の正面衝突にて 変形 普通 車で 派手にぶつけると 肋骨を折るらしいが
 彼は ちっちゃいもので 顔面を 骨折 鼻曲がり君と呼んであげてください


 も一つ 落ちが・・・・・ 彼は 後藤君と言うのだが 彼に電話を掛けようと思うと思うと
 僕の短縮に 入っていない・・・・・・・ そんなはずは?????? 
  あ^ の行に 入ってました

    夜中のラーメンの 次には モーレツな 喫煙欲 
DVC00697.jpgDVC00696.jpg


 フがぁ^こんな時は また 酒飲むのだ 酔っ払えば 煙草もすえんはずじゃ~

  それでも 出張は つじゅくのだ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお 初登場や。 

なんかちょっとうれしい。ようなきがする。

ちなみに、今週いっぱいで大分に帰ることになりました。

そのうちあそびにいきます。

でも、そんなに 鼻 まがってないですよ。 
きっときのせいです。  そうにちがいない。

帰ったら 酒飲み 退職金で連れて行くのだ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード