ただいま 出張

スズキの新年会で 神戸に 行ってきました・・・・・

不況の折 ・・・・・4輪ディーラーと おんなじ 会場・・・・・ は~ 切ないですね~

スズキの 創業者 鈴木修さん も バイクの話は なぁ~んにも せずに フロンテ きゃり~の

昔々の 軽四輪の話 ???・・・・・ph001.jpg


 う~んんん 多少の メーカーの 新型の無さや プロジェクトに 疑問を感じる

  スズキには 良くしてもらっているので 感謝でいっぱいであるが・・・

  いわゆる スポーツバイクと言われるものの 取り組みを していないので・・・

hayabusa gsxr1000
今 スズキの ピュアスポーツ コンだけ?? しかも 逆車です 国内じゃないし

   SBS(スズキ専門店)を 支店として持つ 当社には 多少の ビジョンのずれを 感じる・・・ぜ!! 


然し 毎年 スズキという会社に ただ旅行 や ただ飲みに 良く誘ってもらう・・・・・

  ほんとに いい会社なんですよ!!! 

  開発 開発 ここを がんばってほしい

   バイクだけじゃなく 機構としても 新機構ないし??それがでないのは 車両開発の取り組み方?? 

こないだまで メイドインジャパンを

 売り文句にしていたが・・ 原付は 中国製になっちゃったし ・・・・・・


ホンダは はよから 中国製 ヤマハ は台湾製  ナイキの靴まで ベトナム製


今流行の ジャパンプランニング アジアン生産   これも 目先の 利益のみの 青田刈り

 日本の 未来のためには 絶対によくありません  

輝かしい 高度経済成長を遂げた 戦後の日本が 世界に誇れる 物作りの文化 メイドインジャパンの品質

  ここまでの 様な気がします  

 経済格差の 短期的な 時差を 利用する 日本人の 悪行・・・・・・・

  何か 韓国や 台湾に ツアーで 売春旅行に 嬉々として 出てゆく 日本人と 重なります・・・


 社員が がんばってるのに キャリア官僚(社長)が どうも 勘違いしている 今の日本の縮図??
   
   ほかのメーカーが スポーツバイクを 出しているので 今から バイクに乗り始める人が

    ずっと 趣味として 感動できるような 物を 作ってほしいなぁ・・・・・・


  新型の スポーツバイクが ないし 今頃 ABS? 強く 唄っているけど????

  なんかずれてますぜ ! お偉いさん!! 

バイク屋の 僕が 今 現在 ほしいと思う (お金出しても買いたいと想うバイク)

    Dトラッカー125  ドゥカティ1198R  最終SR400

    セロー250 ゼファー750 かな  なんとなく 感じてもらえますか 僕の 

  バイクに対する感性・・・・


 出張 一日目 出発 朝6時 真っ暗・・・・ 雪 雪 雪・・・・・サブい・・・・ 

 ソニックの風景・・・・ 

 そして 神戸・・・ ソニックから 新幹線に 乗り換えると 軽トラから 乗用車に 乗り換えたような

    安心感 こら JR ソニックの中 寒いんじゃ!! とても 眠れません・・・・


まだやってる 禁煙により いらいらするので 攻撃的になってます 

そして 出張は つじゅく・・・・・・  

コメントの投稿

非公開コメント

んぅ〜〜〜!
分かる気がする。

おっしゃるとーりです!

そのとーりです!v-63
全日本選手権に出場しているGSX-R1000もGSX-R600も逆車です。
市販車ベースということばには違和感を感じます。
生産ラインも縮小するそうですね。
これで売れなきゃまたまたまたまたカタナですか!?v-40
4stミニなんか需要あると思うんですけど。
いつのまにかJAJA−UMA CLUBもやめていたんですね。
おいらは2001年JAJAイメージガールの岬ちゃんラブですv-238

No title

働ける 日本人が はわいて捨てるほど おるのに 何で 海外で 作る

目先のコスト このままでは 日本はダメになる やっぱ 倒幕を・・・・・

発展途上国からの 輸入は 関税を あげるべき 
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード