fc2ブログ

炎祭り(ほむらまつり)

hanabi
日にちが 前後しますが 日曜日の夜 近所の公園でお祭りが ありました 当社も
 協賛しております(5000円ですが) 長女と妻は お受験のため 新幹線で
お出かけ三日目 ずいぶんクレーマークレーマー
(むかーしの父子家庭の映画ヤングはわからんでよいです)も疲れた最終日 

 次女は  お友達お祭りに出かけ 長男(中一)と留守番 すると花火の音 長男が
家のベランダで きょろきょろしてるので 店の二階のショールームに
出ました 「おいビールとジュース持って来い」 
 子供と プチビアホールしました 画像は携帯なので あんまりよくないですが
 意外と よく見えました 来年のお祭りは 店の二階で 花火の見える
ビアホールを 開設します 有志求む
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男さんとですか・・・、いいですねー
ウチはとりあってくれるのは末っ子一人になっちまいました。それもあと2.3年かなv-12

チワ〜

げげ (゜O゜;) 又 粋なもの始めたね〜ぇ(^-^)/
ついでに スカイプも始めてよ(^з^)-☆Chu!!

No title

太郎さん 末っ子の長男です もちろんねーちゃんは 取り合ってくれません

八尾の権兵衛さん あどれすで 誰かわかりました とおってもえらい社長さんデスね いろいろ借り物してて ありがとうです
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード