仕事はじめ

今日から 仕事はじめです 

 しかし 朝から 電話が なりません 不安になって 故障ではないのかと思い 受話器を とってみました

 正常です・・・・・ 年明け早々 不安になります・・・・・


 が・・・ 突然の来店ラッシュ 人が足りなくなります・・・・ 

いつも思うのですが 暇な時は 半日めちゃ暇で 突然 大量のお客様の来店+鳴り止まない電話・・・・・

実は お客さん 前のガソリンスタンドの裏に 集まって いっぺんに 来てるのではなかろうか?

子供のころ 缶けりした時 みんなで 示し合わせて いっせぃのセ で 缶を蹴りに行ったことを 思い出します


そんなことは まぁ どうでも良いことですね! 

今日の 僕の仕事は 忍者250を サンデーレース仕様に 部品はずしです 以外に楽しい・・・・・

この250 なかなか無くて やっと探してきた 中古車 さらっと ご購入ありがとうございます〇〇さん

このクラスの レースは スピードもそこそこで ノーマルワンメイク とっても楽しそうです

タイヤなどの 消耗品も 安く済みますし 転倒ダメージも まあまあ かな?

DVC00668.jpg



レアルワンに去年でましたが 順位より 運動会みたいで ほんとに楽しい

この 忍者250と言い D トラッカー125といい ここんとこの カワサキは いいとこ 突いてきますね               s1273456643[1]


新型の 少ない スズキに 気の利いたものを 出してもらいたい・・・ ヤマハなんてWR250の 

良いシングルエンジン 持ってるのに 250の リアル レプリカ 出せばよいのに!!

ブレーキホースは お店に転がっていた メッシュホースを取り付け・・・

 お客様 サービスですよ 無料ですよ>!!!!!!気が利く 親切なお店ですね(広告です) 

後は バックステップと マフラーの 到着を待つのみ シェイクダウンが 楽しみです 

  僕も 乗せて もらおう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B○○T Racing に負けたら許さんぜよv-217

No title

アップから 30秒のコメント ありがとうございます はやっ 

 ちなみに 写真は後〇君ですが 僕が したんですよ〜〜〜〜〜

 ちなみに 勝ち負けは あなたのv-91しだいです

No title

B**T Racingは私のこと?
腕ですでに負けてますので、ご心配なくっ!。

No title

オソザキ先生 おめでとうございます あったことあるのでしょうが 

まだ どの方かピンときません 僕の可愛い人相が 気になるでしょうが

是非話しかけてください そして おいしいものでもおごってください

すると お手をするようになります

あけましておめでとうございます

ぼくは太郎社長から伺ってましたので、お顔はよ〜く存じております。

エーワン耐久のとき、無理矢理救護スタッフをさせられていましたが、

尚のところをちょくちょくのぞいておりました。

佐伯に帰るとき、おじゃまします!

今年は太郎社長と福岡でうちあわせという作戦会議が何度もありますので、

ぜひ一緒に出動してください。待っちょります!

No title

太郎さんの 盲導犬として うかがわして 頂きます(大まじです) 優しく撫でてくれれば 噛みません 

ご無沙汰しております♪

明けましておめでとうございます、バンコクの”みやう〜”です。
ご無沙汰しております。

D トラッカー125は、手軽に純正部品で140cc化が出来ますので
結構元気良く走るので、なかなか重宝しますよ♪

と言う事で、今年も宜しくお願いします!

No title

これは みゃ〇さん その節は 大変お世話になりました 海外からの書き込みは さすがに 初めてです   ほぉんとに その節は お世話になりました 市の挙句 高級な果物まで 頂きまして ほぉんとに ホンとに ありがとうございました
 不況の折 福岡バンコク便も 廃便になってしまいました また 一緒に お風呂に 入りたいですね 来週 桑さんとこ 行ってきます 工場見学して 食パンと牛乳もらってきます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード