BMW G310 ローダウンサスペンションさ す
YSSジャパン様の協力で、完成しました
定価66,000円
まだもう少し細かいテストがありますが!

わいえすえす YSS 我らが ルカちゃんも
国内時代にサポートいただきまして
鈴鹿4時間耐久ロードレースも優勝している すばらしいメーカーです
参考までに足つきの画像
168センチ 53歳男前! ノーマルです
バネレートは ノーマルですので、乗り心地は損ないません
細かい詳細はまた上げていこうと思っております

画像はノーマルです
310R適合はまだテストしておりませんが
中型クラスのくせにgsの足つきは
僕より小さいおじちゃんは厳しいと思います


ちなみに これが ダウン後 なんですが
シートの幅がそこそこあるので
お尻をずらした写真をとらないとわかりづらいですね


リアのアクスルからリアのウィンカーまで
最短で40ミリ低くなります
最長ではノーマルより7ミリ低いとこです
ばね定数はノーマルと同じですが
ストロークは5ミリ短くなりますので
リアタイヤとインナーフェンダーの干渉はありません
参考値 ノーマル 315ミリ
YSS SPL 305ミリ 最長
296ミリ 最短
メーカー推奨のネジ 15回転はかからないといけないのですが
10回転 10ミリ嵌合で、自由長 310ミリとなります
YSSジャパン PMCさんでは ノーマル対応の G310GS 用は販売していますが
ショートタイプ販売しておりません
PMC様えのお問い合わせなどは ご迷惑になりますので お控えください
サイドスタンドの 加工が必要になります
送って頂ければ 無料で、加工致します
定価66,000円
まだもう少し細かいテストがありますが!

わいえすえす YSS 我らが ルカちゃんも
国内時代にサポートいただきまして
鈴鹿4時間耐久ロードレースも優勝している すばらしいメーカーです
参考までに足つきの画像
168センチ 53歳男前! ノーマルです
バネレートは ノーマルですので、乗り心地は損ないません
細かい詳細はまた上げていこうと思っております

画像はノーマルです
310R適合はまだテストしておりませんが
中型クラスのくせにgsの足つきは
僕より小さいおじちゃんは厳しいと思います


ちなみに これが ダウン後 なんですが
シートの幅がそこそこあるので
お尻をずらした写真をとらないとわかりづらいですね


リアのアクスルからリアのウィンカーまで
最短で40ミリ低くなります
最長ではノーマルより7ミリ低いとこです
ばね定数はノーマルと同じですが
ストロークは5ミリ短くなりますので
リアタイヤとインナーフェンダーの干渉はありません
参考値 ノーマル 315ミリ
YSS SPL 305ミリ 最長
296ミリ 最短
メーカー推奨のネジ 15回転はかからないといけないのですが
10回転 10ミリ嵌合で、自由長 310ミリとなります
YSSジャパン PMCさんでは ノーマル対応の G310GS 用は販売していますが
ショートタイプ販売しておりません
PMC様えのお問い合わせなどは ご迷惑になりますので お控えください
サイドスタンドの 加工が必要になります
送って頂ければ 無料で、加工致します
スポンサーサイト