FC2ブログ

GSX1400その後。

ハイトの違いのピストン 0.47ミリ

スキッシュが狭くなる計算!

バルブの挟み角は 1312cc の、XJR1200

とかが、都合よく行きそうだけど バルブが、GSXの方が 大きいから リセス切り直しになるねー

んで、とりあえず シリンダー 入れて見た





微小にピストン低い ほぼ 面です…

すげーすげー (゚∀゚)

組んで燃焼室測りますが、今んところ 想像では 12強の 圧縮やろうと思われます



ECU 待ちきれんで 汁出そう…

なんか あんま 上手く行きすぎてて

きっと なんか起きるはず そう!

俺 ここで浮かれて コケ落ちるん ありんだわね( ̄∀ ̄

キーつけよ

あと、関係ないけど、 ワサオ ブサ可愛い犬の お母さんが、亡くなったそうだ



お母さん若いのに ショック~~( T_T)\

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード