FC2ブログ

テレビ出ました! 左手に障害持った 少年の挑戦

今日テレビ大分で放送があったようです

僕はまだ見てないんですが

ちなみに髭ボーボー米精米してお店に帰ってきた 小汚い社長さんの1カットもテレビカメラが取りましたが

残念ながらカットされたようです(O_O)

今テレビもビジュアルがあるからね

いいんだよ慣れっこだよ



前にブログで書きましたが

左手の細かい操作ができないので

右側にブレーキクラッチアクセルウィンカースイッチ

すべて移して彼専用のバイクを改造さしてもらいました

他のバイク屋さんにも当初相談したようですが

何件か断られたようで

日ごろから変な改造編の大工仕事やってる

金にもならない 自己満足の改造が好きですが、



いやいやそうじゃなくて

彼が乗れるまで改造に取り組むつもりでしたが

いっぱつオーケーで



無事に公道デビューしました

めでたしめでたし



天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ!


はー テレビ映りたかったわー

PS 作業は ほぼ 優秀な 社員様が こなしたんやけどね(//∇//)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男前安東社長‼

さすが男前✨安東社長‼
惚れてまうやろ〜😊

Re: 男前安東社長‼

少年と やらせみたいな 会話したんですが カメラライトアップして 後ろ斜め上から 取られました
薄い皿出るより カットされた方が、良かったかも(O_O)

すばらしい!

少年と、安東社長と、サンタバイクのみなさんおめでとうございます。。。
良かったですね。。願いが叶って。

陰ながら応援してました。。。良かった。。

自分のことではないですが、とっても嬉しい記事を読ませていただきました。。

元気が出ました。。。ありがとうございます。

さ、  仕事がんばろう。。。

Re: すばらしい!

ねー 俺ら年取って なんかに挑戦って だいぶしてないねー なんか 熱い気持ちて なんて 思うねー
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード