拍手

いつもみなさん 僕のブログを見ていただいて ありがとうございます

ランキングも 上位の方を キープさせていただいております 心より 感謝申し上げます


さほど ブログランキングなどを 気にしているわけでは ないのですが 近頃拍手が少なく

寂しいなぁ~と思ってたら なぜか 携帯で見ると拍手の数が多いのです 前回60拍手オーバー

過去最高記録??では ないのでしょうか 

 2FCブロクの コミュニティサイトに 拍手数の 不具合が乗っていました・・・・

読者のみなさん 疑ってすいません みなさんに 飽きられたかと 思っておりました・・・・

091221_114703_convert_20091221123913.jpg


気を 取り直しまして 今回は 前にも書いた BSTカーボンホイールの装着です

実は 広告撮影用で このホイルの購入者は 別におられます ノーマル車両に

サンプルで 装着です 昼から 稼ぎの悪いカメラマンが 来て 公園で撮影です
091221_114620_convert_20091221123839.jpg

前にも書きましたが ノーマルの16インチより 17インチに変更したため タイヤが 何でも選べます 


しかし こやつは 何とも言えない 妖艶な力を 持ってます 美しい・・・・・ほしすぃ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、なんちゅー贅沢な単車でしょうv-12マフラーやホイルなんやかんやで1000万円は超えますね。
まぁ、我々庶民には無縁な夢物語でやんすv-222

No title

太郎さん そんなはずは 大分県の経済の半分は ●末塗装が 支えてるとの話ですが・・・・ 税金は 当社の数十倍払っておられますよね・・・・

太郎さんへ

春になったらぜひ一度乗せてください!
直線だけでいいので。

オソザキ先生

先生、マジでこれはボクのではないですよ!
このマシンは買い手が決まり近々旅立ちますし、ホイールのオーナーさんも知ってる方です。うらやましい限りですね。ボクもあと10cm身長が高ければ乗れたかもです・・・

No title

さびしいよ〜な気が・・・、しかしお店にとってはよかったし・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード