店側にも やな客はいます

僕は あんまり 見えられたお客様に 直接接客することは 少なくなってきましたが

みんな 忙しそうにしてる時 誰かが 休みで 人が足りない時 メカニカルな面で高度なことを

聞いてくるお客様に 対応するようにしています

すんげえ やな客 事例

30歳手前くらいの 色白の細い ヤングな お兄さんガ・・・・・・

 こんにちは ここには 旧車は 置いてないんですか 
 
               すいません 家では あまり 扱ってないんですよ

 CBX400や ホークⅡを探しているんですけど・・・・

               すいません 部品が安定供給されない バイクは なかなか・・ですねぇ


 あ~なるほど こちらは 整備に自信がないんですね!
               え? ?? ・・・・・ (心の中の僕・・・ 叩くよ)

ついつい 絶句してしまいました・・・・・ なぜこんな時 面喰ってしまって 怒りというものが すぐに 上がってこないのかな?

その客・・・・ まあ 一応 見せてもらうよ! 多分 買わんけどネ・・・・・・・

        あ・? あぁ ど・そうじょ! (余りの動揺に どもった揚句 噛んでしまった)

        その 10秒後 おなかの方から ぐつぐつ 熱いものが・・・・・・小さい声で 殺すよ・・・ 

君の その自信と 高貴なしゃべり方は どの自信が そうさせるのですか? その自信には ドおいった 

   裏打ちが あるのですか? 君には 友達がいますか? 

キット この人は 皇族の方でしょうね・・・ そうに 違いない・・・・


僕も 客商売を生業としています 元来 怒りんぼの僕も むやみやたらに おこりませんが

来世 生まれてくるなら この人と おなじ学校の 同級生であることを 望みます 

     登校拒否になるまで いじめてあげます・・・・・・・

今 何を のたまって 何を言っても・・・・・・悔しいです   

KATO.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、お、面白すぎます!!(腹痛い!)

先ほどヌクヌクの沖縄出張から暗くつべたい福岡に帰って来て・・・泡盛飽きた!やっと呑めるぜ黒霧お湯割り!んで家パソ開いて見れば・・・ぶっわっはっはぁぁぁ!
貴重な黒霧エキスを家パソに噴き掛けてしまいました(@_@;) 面白すぎます!
でも、我ら同級生のマッチがあのエロエロ武田久美子と共演していた「ハイティーンブギ」にも登場しているCBX400!在庫検討する価値有るかもですよ・・・あっ!ビートのシマシマサイドカバーとダウンフォースを生む跳ね上げテールカウルにクリア―ウインカーレンズにナポレオンミラーは最低標準装備でお願いします(^v^) 来月のバイクブロス掲載に是非!クリスマス限定サンタスペシャルCBX400!!!
きっと売れますよぉぉぉぉ・・・  

僕の好みは 矢島カラーのデュアルライトフルカウル RZ250エンジンは RZR350の55PS カバー付きシビエ チャンバーは のぐちの クロス が 地球でいちばん かっくいい ばいくだと 思っています あ シートは 皮革用の塗料で 白にするのは わすれちゃだめです

よく分からないのが、リアルタイムで、そのバイクに接していないのに、そのバイクがカッコイイとか、欲しいと言う人達です。まぁ〜好みは人、それぞれなので、何とも言えないのですが、その30ぐらいの人が、なぜ、全く世代が違うフォーク?やCBXが欲しいのかが分かりません。ちょっと前、仕事先で20そこそこの若僧がFX?がカッコイイから欲しいと言うヤツがいました。なぜ?何処が?と聞いてみましたが、上っ面の格好よさしか伝わって来ませんでした。正直、私はZ?はカッコイイとは思いません。その代わりFX?やローレプ、はカッコイイと思います。それは、その世代だったからです。だから、若僧達が、なぜ旧車がカッコイイと言うのかが分かりません。例えばCBXなら今のCB400、Z?ならゼファー1100とはならないのですかねぇ?

No title

ボキはまたZ400FXなるバイクを買っちゃいました。

コテカさん 整備に自信があるのですね
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード