完成! GPZ900R エンジンスワップです

総 作業時間は多分20時間位かな?

手すき手すきでやるからなかなか進まない

ZZR1100Dの エンジン 中古で、購入…

から ニンジャのエンジン ぽい!って外して



今回の肝は問題のないヘッド!

GPZ1100水冷の 新品ヘッドを 組み合わせます

バルブガイドガタだったりシートが下手下手だったりする 中古エンジンの

ヘッドを新品で使うって言うのには大きな意義があります

えっと160,000諸々で200,000円

意外に知られてないけども GPゼット1,100

バルブの径も 全てZZRと同じ

カムも スプリングも 全て使えます



積んでる人は大変ごめんなさい

ゼットアールエックス1,100より 抜群にエンジンかっこいいでしょう

ZRX1200 チューニングして積むと 160馬力以上出るけど

ノーマルフレームの忍者 こんな130馬力エンジンでいいんじゃない!

チューニングメニューも残ってるし



は抜群だわ 見た目最高!

しかーし



ガソリンコックがつかずにハーレー用のピンゲルコック 溶接移動させましたとさ

えーノーマークでした…

お客様宅の加工は工賃サービスさせていただきます

ちなみに昨日は残業でした



上品なコック位置

あつらえたようです………

いえ、あつらえたんですけどね(^_^)a
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード