ダエグオイルパンカット センターマフラー



ご注文頂きましたm(_ _)m

オールチタン アダプターは14の 純正も

ボッシュの センサーどっちも 付きます

センサーが 面に付いてるタイプが、多いんですが

エンジン直後ろの 裏面に 設置してます

センサーの 付いていない ZRX1200 1100用もあります




他社さんのマフラーから 8馬力アップですが サイレンサーパンチング50ですが、



ロングサイレンサーで、 大人の 静かさです

てへ、 実は比較のマフラー 触媒はいってたけどね!(´∀`*)

カチ回すと



こんな感じになります

ご来店の方は 取り付けサービス致します

色々 マフラー試しました 車体もですが、

ダエグ ZRX 1100 1200 系は フロント短くて

リアを上げて バンク角稼ぐと 露骨に 直進安定性が、 下がります

此れで 安心してバンクさせられます

間も無く 専用 アンダーカウルも 上がってきます

ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード