全日本ロード 第4戦オートポリス

留佳ちゃんの 全日本ロード挑戦 2年目

昨年は震災の関係でオートポリスの開催がありませんでした

1年目凸凹コケコケ 得るものはあってもいい思い出のなかなかない1年目でした

今年は 上り調子と言うよりもやっと本来の走りができるようになってきましたが…



レース前の週の事前テストでは

ほぼトップタイム! さすがホーム

正直今回は狙って行ってました最低表彰台あわよくば… の感じで!

しかし 色々かみ合わず 悪天候にも翻弄されて


土曜日は予選キャンセル霧で全く走れませんでした

日曜日に予選決勝!

一発勝負の 雨な予選も 勢い空回り

予選まさかの雨セットを外してしまい

16位スタート

凹んでるところから

なんとか6位

ハーフウエットに 近い不安定な路面

メカニックのマッキーからは 行けるだけ行って転んでもいいで! ってまで 言われてたみたい

近しいこつこつと1つずつ仕事こなして

今までみたいにアホなアタックもかけずに

コツコツとやれるとこまでやりました

でも僕が見る限り今回のですがほんとに1番いいレースでした

なんていうかルカが成長したというか

自分の任務と仕事を理解して遂行したというか、

まま書けないあることもいっぱいあるんだけど

かわよい 自分が16の時を考えてみて

この厳しい世界で注目を集めてたらプレッシャーでどうにかなりそうだろうけど

そんな中で成績も出せない歯がゆい自分を行ったり来たりで考えて

はぁー むげねえ

全日本で6位ってすごいんだけどね!

そんなんで喜んで器じゃないんだよね

次はインターバルたくさんあるのでがっつり岡山走り込んでいいとこ見てねルカちゃん



チキンラーメン 今度は食わすな ルカ!


話は変わって高校の時に何度か遊んだ友達の友達

全日本の会場に来てた、 2年前も見に来てて 再開したけど、 同級生の しゅうちゃんが教えてくれた

絶対 あってもわからないくらい おいちゃんに なってる。

農薬に詳しいと 自慢してた… 田んぼの事ならAから Zまで

高山! 高校の時はボンタンズボンでホークスリー



画像はひどいもんだわこんな感じだったっけもうちょっとのまるぽかったかな?

リーゼント45度 あまり喋れないクールなイメージしかないのだが

宮崎のマクドナルドに白の本たんとエナメルの靴で現れたときは



こんな感じのイメージだったけど…



右の初老のおじいちゃんがそれの成れの果て…

左のしゅうちゃんは学校出てからもずっと一緒に遊んでるんだが、

しゅうちゃんこんななりだけど甘いマスクで割と女の子に人気あったのよね

右の高山君 記憶ではバキバキの田舎ヤンキーバリバリだったんだけども…

時の流れは残酷なものです( ̄∇ ̄)



みんなで現在の痛み具合を確認しましたとさ めでたしめでたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード