今週は 酒浸りでした

今週は 火曜から 出張中で ズ~っと お酒を 飲みつじゅけて 流石に 昨日は

久しぶりの 我が家にて 急速充電するために 9:00就寝 寝酒に 缶ビール 一本のみ・・・・・


しかし 近頃 よく思いますが 45歳という年齢は 人生として 折り返しは とっくに過ぎ

仕事をする 社会人としては ど真ん中かな  26の誕生日は うちにも帰らず

仕事のないバイク屋で 店の看板作ったり きちゃない バイク屋の 掃除をしていましたので

もうバイク屋を初めてから19年 確か 平成二年の 秋口に たまたま 居抜きのバイク屋の

話があり 勢いだけで 始めましたが////////

ここのところ 会議だとか 忘年会だとかで 県内外のバイク屋さん また バイクにかかわるものを

生業としている方と よく会い よく飲んでおりますが 


だいたい 僕は 人見知りです そ~見えないとは 言われますが 基本的に

シャイな ナイスガイなのです・・・ 


しかし 昔 仕事を始めたころに メーカーの 飲み会に 行った時 

だ~れも 知らずに 話す人すら おらず 心細かったことを 思い出します


しかし ここ10年 昨日の話では ないですが いろんな 同業者の 知り合い 友達が出来

近頃では 人に会うのが 段々と 楽しみになるようになりました  


まぁ なにが 言いたいかと ・・・・

自分を 支えてくれる 仲間と 友達と そんな人たちに囲まれ 生活に困らん程度の 金があれば

それで幸せな気がします   


多少 年を 取ってきたせいか 昔を 良く 振り返る気がします


6年前の僕 髪の毛たっぷり 091214_101103.jpg
091214_101317.jpgまだ 成長をし終えてない 親分 24歳くらいの ばんぶ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近欲しいもの・・・
今日も1日やるぞーv-91という朝一番の元気。
飲みに行く時のワクワク感と朝方まで続くハイテンション。
毎日だらだら仕事して、毎日ちびちび飲んで・・・v-40なんかスッキリしない日々ですv-217
店主さんの元気を分けてほしいっス

No title

昔を振り返るときには、ときには僕のことも思い出してね。

あ、洗濯機とまった!

すすぎにせんと!

僕の思うこと・・に乗っかります

また明日から週末まで沖縄出張です・・・かれこれ20年行ってます。20年前は国際通りの裏手は生活排水まんま垂れ流し(ーー゛) 首里の街の真中に大規模な豚小屋が有って商談中も「ぶひぶひぶひー!」と鼻もげらな嗅ぐわすぃ匂いと(~_~;)鳴き声でした。無論モノレールのモノ字も無い、いささか取り残された日本でした。お知り合いのモ○サウ○ドさんの前をまた明日から10回は通ることになります・・・
一日だけは沖縄ならではの風呂桶装備の無いオネーちゃんのお部屋に芋焼酎黒霧を持ってお泊りする予定です。イヒ(^^)v  
でーじ!なんくるないさぁぁぁ!

89ドカさん モトサウンドさん 僕の名前出して 是非よって下さい デーじ ナイスガイですよ

太郎さん そうでも ないっすよ そのきもち よーくわかります 電話しなくて遊びに行ける友達が たくさんいた 子供の頃に 思いを 馳せます
あに はよ帰って 君の退職金で 遊び倒すぞ 嫁に 反逆の 狼煙を 上げろ 貴方には 酒の飲み方から ○○まで 教えましたが 次は 不良中年の なりかた 教えます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード