ゔぉ。?ヴォスナーピストン

なんと発音のしにくいピストンなんでしょう

上の歯で下くちびる噛んで、ゔぉ!

そんな感じの発音なのか? 大体Wに点々がついてる



初期ならし良くするための 森ショットが赤い!

手にとると取り落としそうにツルツルしてる

ダエグ~ZRX1200R の12.5対1

うん理想ですね ー今まで加工して純正何か使ってた

社外ピストンのだめだめピストンピンも

サイドテーパーで軽めです




ピストンリングは相も変わらずどうも日本ピストンリング 製のようです

このタイプはXCかな ワイセコもJEピストンも XGよくつかってるみたいだけど、

気になるんで調べたらやっぱりおんなじXCだね

日本ピストンリング ニッピって 呼ばれてるけど、不思議なピストンリングで なぜか逆輸入でしか手に入らない。

まぁ僕たちみたいに4本とかはっぽんとか言っても大会社は大変なんでしょうが

話はそれましたが。

早く組んで見たい楽しみ!

そのてのお仕事お待ちしておりますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさまです。

お待ちしてますよー
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード