R250 パワーチェック!

ヤマハの YZF R250ですが 発売当初より鳴り物入りで登場しましたが

思いのほか忍者250と大きな差がない………



シャツインダサい なんかムチムチしてるな

………俺!


ストックで車4台の夢をかけると忍者より 力はあるのだが

マフラーを交換したときのパワーアップが忍者ほど上がらず横並びになってしまう



これはついこないだBMWの講習で組んだ

新型G310の エンジン………

なんか昔の紙のパッキン使ってて いかにもオイル漏れしそう……… な予感、



それに比べれば随分ハイメカですね

ピストンとシリンダーのあたりをチェックして

バルブスリスリで 9,000回転からだいぶ馬力とりかえしましたとさ

後は買った時からついているのマフラーなんだか

エキパイが極度に小さい……… カブのように小さい

太いマフラーと交換して泡チェックしてみたい

誰か マフラー貸してー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード