更に お友達きました・・・

いつもお世話になっている K ファクトリーさんが 別府に来るとのこと せっかくなので 一緒に 飯という名の 酒飲みに

行ってまいりました 今回は FRP カーボン製品で 有名な マジカルレーシングさんも 同行 初めて お会いしましたが

 老舗の 大企業のかたい人かと思いきや とっても気さくな バイク好き親父でした

別府の単車屋さんとも合流 二輪業界の そうそうたるメンバーで 気がひけますが・・・

飲めば・・・いつもの調子・・・ ふにゃふにゃになるまで 飲んでしまいました

大社長の皆様 私に 粗相はなかったでしょうか? 
          最後の方は 記憶が とぎれとぎれでございます


お土産にもらった Kファクトリー製の 削りだしスプロケット ドゥカテイD16RRセディッチ用


091212_162746.jpg 091212_162802.jpg


さんたばいく~う ですもせでぃちの文字が 素敵でしょ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ〜〜!
マジカルレーシングの社長が来たんですねぇ!
さすが、店主さん!マジカルレーシングさんと言えば、古くはZ400GP、GPZ400RのF3カウル、ZXR400Rのノーマルカウルまで、マジカルさんのカウルを使っていました。
店主さん!
その社長さんと飲んだ!とは、それは、凄いですねぇ!
それこそ、今、Z400FXに付けようと、当時物のマジカルレーシングのF3カウル、もしくは別のカウルを、探してたので、ちょっとリアルタイム過ぎて驚きです!。

もう 友達なので 作ってくださるかな [勝手にそう 思っています] まず 型ねえやろけどな
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード