バイク事故

一昨日 午後 57号線で、死亡事故があったようです

たまたま お客さんが、一緒に走ってたようで

同じ会社のお客さんに 聞くと 20年以上前に 何度か見えられた事があると…

うちが 初めてスパの 走行会した時 来た人だよって

当時お客さんも少なかったので、名前を 新聞で、読んだら うっすら覚えております

なんとなくですが 風貌も 思い違いでなければ あの人かな?って 感じで、



この仕事が、一番嫌になる瞬間です



お名前は こんなくだけたブログで、どうかな? って 思ったので 黒塗りしましたが

まだ 子供さんも 学生のご様子です

袖すり合うも多少の縁… そんなかたが、なくなられるのは非常に悲しいことです

上手いとか 下手とか バイクのスキルも有ります が、 先ずは安全第一で、




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード