和田留佳支援していただいてる皆様!ふ

昨日の ビッグニュースです

予選ではないので 何も結果 になるわけではないんですけども

事前テストのフリー走行で ゼッケン15

留佳ちゃんが堂々のトップタイムを出しました



昨年は転んでばかり鳴かず飛ばずのレースで

15歳の子供も自分心も痛めたってことでしょう

勝負の世界で一線で戦う 15歳………(*´Д`*)

どんだけのプレッシャーと焦りがあったか

伺いしれます

しかも 同郷の 清末尚樹君 2番手 彼も子供の頃から見ているので ほんとにがんばって欲しいです

幼い頃からライバルの友達で、切磋琢磨してきましたが もう2人とも頼もしい青年になりました

その分心が老人に近づいてる気がしますが

昨日ルカちゃんからLINEが!





はあぁ かわよい 嬉しそうですが

本番は来週末です 去年ここで転んで歯車が狂った気がします

360回ぐらい深呼吸をして落ち着いて来週に挑みましょう!

頑張れ 留佳‼️

PS 留佳Tシャツ 絶賛発売中

他のなければいくらでも増刷するようです

ね!お父さん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瑠佳ちゃんがトップ=

サンタバイク=全日本トップチームですねぇ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード