久しぶりにFCRの 取り付けです



ブラックボディですかっこいいです

でも2万も たかいのでしゅ ガレージ保管じゃないのは 緑白サビが吹いてますが

こいつはアルマイト処理なんでサビに強いのです

でも20,000円高いのです…( T_T)\(^-^ )

僕のFCRは白いです

ヘルメットも単色です そんなところにお金を使うのに非常にケチな自分が、嫌です

冷蔵庫のお豆腐が腐るのが嫌です 少々の賞味期限切れは目をつぶって食べます

個人的な思考ですが お姉さんも 細オモテの 賞味期限切れみたいな人………タイプです

いっぱつめから話はそれましたが

新品キャブレターなのに分解をしなければなりません

いつもそうしておりますというかしなければならないのです

同調ちゃんと撮れてるとか なぜか基本オーバートルクなので 適正トルクに戻してやったりとか

1番はスライドバルブが引っかかったりしないのか見ないといけないんですが



2番の位置決めなんですがここで後の1番3番4番が決まってきます

このクリアランスがきつくて押してるものが新品でもよく見かけられます

新品はカラカラなんで 多少の潤いも与えてあげましょう



長いこと触ってるんで 車種とかスペックである程度のセッティングを変更していきます



最小こんな感じで紙で、書きますが

後はシャーシダイナモで、空燃費を頼りに変更していきます

個人的にですがこのキャブレターはほんとに素晴らしいキャブレターだと思います

レッシングキャブレターと言う名前ですがお値段耐久性性のどれをとってもピカイチだと思います



て言いたいとこだけどちょっと前から20,000円アップ さらに黒 20,000円アップ

税抜き20まんやんけ W(`0`)W

気を取り直して 基本当社では強制開閉へのガソリンコックお勧めします



ノーマルの負圧コックだと万一オーバーフローしたときにガソリンを止める手立てがありません

走る前に手動でかじって石分ける感じ嫌いじゃないのよね

忘れて次の交差点で止まっちゃうことよくあるけど( ̄∇ ̄)



はいする入れると右側のスイッチが厚くてレバーが遠くなっちゃいます

今はこんな便利なハーネスキットがありますが、

昔はおーダブリューゼロワンのスイッチとって

めんどくさく指配線してましたね~



肉眼では見えないジェットの番号も スマホのカメラで老眼をリカバリしてくれます



本来 2番マニホールド(スピゴット)には 負圧のアダプターが付きますが、

134とおんなじスピゴット装着してあげます

お古ですが無料なので勘弁してねお客様!

肌黒いFCRカックイーワー ( ̄∇ ̄)

20,000円高いけど………
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プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

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