スマホ…壊れそー

昨日今日 BMWの 会議で、東京に来ております

高速 冬タイヤ制限で、大変でしたW(`0`)W



大分道って 通行止め 日本有数で、多いの 知ってた?

冬タイヤは 仕方ないとして… 霧で しょっちゅう通れない

20年前出来た新しい道なのにね

大分インターの 急カーブで、80キロ規制になったらしいけど………

誰かさんの土地通さなきゃで ◯松カーブなんて

呼ばれてる……… 平民の 僕らは 噂話でしかないけどね

に、しても 少しは 調べて道路作れば?って。

庄内 210号方面の 計画だったらしいけど?

だあれかさんが だあれかさんが。良いことしたかったんだよねー

その頃の 別府の ◯◯さんも 悪いこと沢山して 評判わりかったねー

なんかで、上げられたねー

だあから 後々の 教員インチキ採用や 公共事業の口利き 議員や みーんなみーんな いーことしてたのねー

好きな大分だけど、 行政汚職は 最低レベルよねー

大分… 警察の選挙事務所の隠しカメラ その後どーよ?

民間人は 酒気帯びや 事故位でも実名なのに

何で 警官は 実名の事すくないんかなー

新聞、メディアも 行政の 傘下風味 大分

良くも悪くも 朝日みたいなん いるわよねー大分



あ! また、話飛んだのねー

BMWまた、新型沢山ありますねー 310cc 気になりますが、

帰りの最終飛行機で、帰る予定です 乗り遅れたらゴミになる 安いチケットです

品川から 羽田まで… 何時に出たら!

カッペちゃんの僕…ビビってますよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード