昨日は R三のレース

スーパーサンデーフェスタ(だったかな??)の 冬大会が 行われました

091206_091122.jpg


同級生であり ライダーの 首藤R三 選手の レースでしたので 手伝いという名の 観戦 

ビール飲みに行きました 予選3番 一人で 不服そうにぶつぶつ言ってましたが・・・

やっとこさの 一分11秒台 当年とって 45歳の老体老眼痛風喘息の老人みたいな ライダーです

過去に 取り上げましたが バイクに乗る以外は なぁンも出来ない やつです

高校からの 付き合いで もう 今年で30年の付き合いですが なかなか 飽きさせないやつで

老人の体と 少年の心を持つ ナイスなやつです


まあ そつなく 優勝は よいのですが 決勝スタート  一生に一度ではというような 

ロケットスタート 三番グリッドより ホールショット楽勝スタートでした・・・・・・・

そこで セカンド フロントアップ ビビって 着地 失速・・・・飲み込まれ・・・・あぁぁー

なんかの見せ場は 必要ですな ・・・ まあ3周目には トップに出て 逃げ切りましたが・・・

流石 もと 国際ライダーですな しかし 二位のゼファーの方が リッチな仕上げで 

かっくいいです 次回リベンジを 誓ってました 091206_152405.jpg
091206_152810.jpg
091206_152723.jpg


091206_100243.jpg


Rちゃんのよき理解者 R嫁 万引きしそうな 中学生のような バックプリントジャージが素敵です

おめでとう Rちゃん

ツインのクラスも 行われ よき友人知人も 出走しています・・・

ドゥカティ鹿児島の永田君 ラバーズモーターサイクルの 森川氏 ラべレッツアからは 有名人ライダーが

091206_153055.jpg


このクラスも 楽しそうです コメントを頂いた 永遠のライバル 0里氏 ・・・

過去のレースは 僕の勝ち逃げで 1勝中 

選手権などではない 遊びレース 楽しいです この延長線上に 楽しみが ありますね・・

この 遊びは やらんと わからん わからん(福佐屋の明太の宣伝風に)

来年は 必ず 出ることを お約束します ナイスガイ45歳冬・・・

091206_155107_convert_20091207105331.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

店主さん、親分さん、昨日はお疲れ様でした。お陰様で勝つ事が出来ました。有難うございました(^O^)
正直、昨日は勝てる自信はありませんでした。直入耐久以後、全くバイクに乗っておらず、ぶっつけ本番に近かったので、スリックからディアブロへの変更のファイナルセッティングが上手く行かず、何速に入っているかも分からず、そんな状態でしたので、勝てた事が光栄です。
所で、昨日の1098姉ちゃんは何者なんでしょうか?
ナガタさんが勝ったものの、あの速さ!男顔負けです!いったい何者?ヤバいっすf^_^;
なんか、痛風が出そうな気配f^_^;

No title

R三先輩、おめでとうございます v-66

太郎さんも ミニ八耐久 ガムバッて下さい

No title

女性とは言え現役の国際ライダー・・・しかも去年の鈴鹿8耐出場ライダーのお尻を幾度も見ながらのコーナーリングはかなり危険なことをこの度学びました。(僕はお尻よりおっぱいフェチです!) でも!でもですよ!現役国際とエリヤ選手権クラスのタイムの方々と一緒に走る初心者向け草レースのライスポに今回一抹の疑問を感じました・・・スポーツツインクラスじゃなくてスーパーツインクラスじゃん(T_T)
来年は出ようかなぁ・・と思っていた空冷仲間達が引いてしまいました・・・スパ直入にお引っ越し検討中な僕らでした・・・(愚痴ってすみませんm(_ _)m)

太郎先生!
有難うございます(^O^)
所で、あの1098お姉さん、やっばり、そうだったんですねぇ!走りが違うと思ってました。89ドカさんの言う通り、現役、国際、タイムの出せるライダーは、600は別ですが、エキスパートクラスを作ってあるので、そっちの方に出ないと悪いのでは?と思います。現役の中尾さんも、89か90のTZで出てました。その為のエキスパートクラスですからねぇ。私も、目指せエキスパートですからf^_^;
来年は、ライスポが無くなり、HSR独自の新しい草レースが出来るみたいなので、楽しみましょう(^O^)

89どかさん 来年は ナイスガイ45歳が 水冷749で あなたの ライバルと なります

Rちゃん あんたも 宇川と 走った 国際やったやん
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード