温泉 あたみ 大分駅前

近ごろ全く 都町に近づく事が無くなった 初老です

大分駅前北口出たら左に2分歩くと

温泉♨️あたみ……… 週2~3は通ってる



はこねではなく あたみである………

なぜあたみなん?て 番台のおばちゃん…聞いた事があるけど、嫁いだ時からやから 知らん!との事

温泉好きの方 ぜーぇーったい 行くべし

ちっと腰いてえ位 シコタマあったまると 治るし

お客さんのマナーも最高によい


おもむろに のれんを潜ると 左の番台に 380円の
入浴料払う バラ銭で、払うのがツウだと………

僕は勝手に思ってる

むかーしの ふーるい 銭湯
シャワーヘッドは無い ドライヤーも 家庭用一個

洗面器と椅子は 出る時流して 入り口の 置いてあるとこに戻すべし

時々 立派な彫り物の おじいちゃんが 入ってたりするけど、

ちらっと目か会うと 会釈されたりします



床はこんなの 風呂は 熱いとややぬる目
ややぬる目でも まあまあ熱い

最初は 驚いたが 今は熱い方に入らんと 入った気がしない



おい 其処行くキミキミ たった380円で、極上が、味わえるんだ

タオルも 手ぶらなら 20円で、貸してくれるぜ!

駐車場も 向かって右側に 一番と5番 プリウスよりでかいのは 隣のコインパーキングにとめてくれ!

俺のレギュレーションだけど


一回とにかく行くのだ!

行ってつまらんかったって言う奴には 380円俺が払う!

とにかくとにかく 一回行ってくれ

大きな声で騒がないでくれ のんびりした いーとこだから



今なら 大分市は22歳の若人は 風呂タダだ

熱ブロ苦手な 腰抜けやろうも 必ず行くのだ

全く 加熱 加水 循環 してない掛け流しだから

沸かしすぎの熱いフロとは 訳が違う

キンタマ袋握って 沈めば 大丈夫!

後は 至極の 時間である

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回オイル交換に伺う際に行ってみまーす 

Re: No title

ぜひ 行ってみて下さいねー^ - ^
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード