全日本ロードレース 2016と2017

和田ルカ 2016年 終了致しました

目標には 遠く及ばず、転倒ばかりの ほろ苦い

デビューイヤーでした

私達にも 経験が無く 思う様に バイク出来上がらず

本人も歯痒い思いもあったかと

乗れなさから来る ミス 転倒が、今年の大きな課題かと思います

同期の 松崎克哉選手は チームグリーン入りが

決定、おめでとう!

後に続けるように 2017年も 頑張りましょう

何より ご支援頂きました スポンサー様

心より感謝申し上げます



2017年も 同チーム カワサキの名門 RSイトウさんよりの参戦が、決定しております

来年は ルカちゃん! ガツんと 行って貰いましょう

皆様 応援してあげてねー


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード