ダエグ レブリミットアップ

ダエグは 歴代 ZRXシリーズの中でも 極端に 最高回転数低い、

9500回転で、レブリミッターうちます

そこでメインECUの書き換えで12000rpmまで

上げました うちのは 12500まで テストのため




もちろん そのままでは 10500位でサージングが始まります

そのためにバルブスプリングを ダブルのzzrように変えます

ここでサージングとは? 回転が、上がると バネが 自分で、伸びるのが 回転についていけなくなり 暴れる事です

知らなかった君! 明日 友達に 自慢しましょう^ - ^



エンジンも 完成してるダエグ 急いて貰ったECUも 届いてますが

忘れてた ダエグの パワーコマンダーは 受注生産でした|( ̄3 ̄)|

マフラーに 空燃比取るためのボス………



チタンのボス 5000円も するんで 溶接は サービスするよ、いっちゃったけど、

下穴開けるホルソーの歯 3000円も しちゃった(-.-;)y-~~~

赤字やん!




ま、この溶接。……サービスレベルやな、シクシク( T_T)\(^-^ )



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もれんかったらいんじゃねー😀

Re: No title

ここ 漏れたら AF むちゃくちゃに なるやん
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード