誕生日旅行 タイ

気の合う仲間と タイに行ってまいりました

人に教わったんですがお店の公共料金をクレジットカードで払うと年1は海外に行ける位マイルが貯まります

すごい儲かった気分というか今までそうしてたと言うか……( ;´Д`)



初日はバンコクでいつものお気に入りの屋台



夜は現地に住んでる日本人……と ハーフ

宮浦君と 去年YSSでお世話になった

スクまるちゃん タナポンと、 ちなみに生い立ち聞くと 幼少期 和久井ちゃんの街に住んでた

日本と言わず 世界は せまいねー

今回の旅の目玉はバイクツーリング



パタヤから サタヒップって町に れんたるスクーターで



2日借りて 600円位……安!





からの…… ただでは終わらない珍道中

日本ではめったに合わない全面検問( ̄▽ ̄)

良いの良い僕は国際免許を取ってきましたが!

日本の免許でももってれば大丈夫と言う話を噂話で聞いてました!


がそれすらホテルに置いてきたあんぽんたん3人



和久井ちゃんとフミオちゃん しっかり切符切られて 400バーツの罰金



しかも、この国 現金徴収……しかも 無免許かもしれんのに

お金払ったら また 運転していいんだって( ̄▽ ̄)

おかげで 目的地まで、2時間ほどで、たどり着けました

しかしここで切符を免れた奴が1人



秋田人の 通称ナマハゲ事 佐藤氏……

寒い国特有の口を開けないもごもご言う東北の喋りで

ノラリクラリ 切符逃げ切りました

やるわ ∑(゚Д゚) しかも 直後に もう一回検問¿

二回も やり過ごしできる 人の後ろに立って 気配を消せる特技を モッちょる

あなどれん、秋田人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

法人クレジットカードを検討しています。
どちかのカードを使われていますか?

法人クレジットカードがあれば
ドカのメンテナンスも…ふふ…。

Re:

ムフフ…… ボキは アメックス使ってましたが 移行マイル制限がありますな〜まー十分な 80000マイル/年 ですが
九州からはタイ航空なんで、スターアライアンスグループの アナカードの ビザかマスターが、良いかと…… アメックスと ダイナース 使えんとこ多い 後は コンビニ支払いまで、セコセコカード使えば 君も トムヤムクン!

No title

貴重な情報ありがとうございます!
これで僕も トムヤムクン!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード