アメリカ大統領戦



うっかり 勝っちゃうんじゃない? トランプちゃん

ヒラリーの方が 良識派って言われてるけど?

トランプ なんと無く 大嫌いではないね~

多数の人が、思ってても 言えない事、

日本人にも 沢山在るよねー それ、ペラペラ喋って

問題になってるみたいな?

ハマコーとかみたいなんじゃないんかな?

あんま知らんで 無責任に 書いてるけどね



昨日の話 トリニータ…… はい 興味は特別ないし 特段 嫌いでも無いけど

税金の 投入は 驚いた ( ;´Д`) 随分前の事みたい

ドームも 使用料免除だとか? 昨日のコメントの 一般人さんから 聴いた、マジで?

だいたい ドームって 何のためつくったんやろ?

目玉の ビッグアイ 壊れて まばたき出来んのやろ?

巨額の税金使って 屋外運動場なん?

金まで使って 恥かいて

こんな使い方してるから 世界トップクラスの 法人税 …… とって 金たりんのね

ゼネコンと議員の ペタペタも 我が町大分では

まことしやかに ウワサされてたし。

学校の先生 7~8年前まで コネ金で、なれてるし

全国番の ニュースで、大分連日放送されて……

ま、一企業に 税金入れて 誘地 雇用拡大とかあればよいけれど

サッカーじゃ それも無いよね。

トリニータね金出すんなら ルカちゃんにも

税金出してくれ



あ、まちがった、これは 好きだけで走って 怪我してトラブってるのが好きな

50歳の ライダー……( ;´Д`)



転んだ 後が 似合います




コメントの投稿

非公開コメント

新型オーリンズ

10/22の記事で、新型オーリンズについてコメントしています。そこに質問を書きましたので、宜しければ教えてください。
宜しくお願い致します。

Re: 新型オーリンズ

すいません気が付きませんでした ノーマルキャリパーならまず変わらないと思いますが つけるキャリパーやマウントによって異なります の間ならば1は全くおんなじとこに行きますので変わらないと思いますm(__)m

新型オーリンズ

たびたび申し訳ありません。22日の記事でお客様に取り付けた条件のことを詳しく聞きたいのですが、キャリパーサポートはオーリンズ純正のものですか?
このときは、特にブレーキホース等延長はせずに取り付けはできたと言うことですか?

Re: 新型オーリンズ

出来ますよ キャリパーの位置は 同じです

Re: 新型オーリンズ

あ、サポートも カロッツェリアさんのものです 不明な点があれば、お電話下さいm(__)m

キャリパーサポート等は付属しているのですか?

Re:

オーリンズのキットで、ついてきますよ( ̄▽ ̄)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード