台風一過! から……

皆様台風の被害はいかがでしたか

今週の方は今から直撃したりするところもあるのかなぁと

昨日ブログに書きましたように、の営業は本日12時からですか

思わず早く台風が去ってしまい

雨ザンザンなら誰も来ないかもしれないんだけども

何かと休み明け予定の入っていたお客さんの用事もあろうかと

たまには社員仕事してない時も仕事しちゃおかなーみたいな……

店のあちこちを見て回りましたが取り立てて大きな被害はなく

みんな忙しいのはよくわかるんだけども

掃除が行き届いてないことにちょっぴりイライラもしながら…

無事に台風一過の朝を迎えております

アンニュイに1人で電話番でもしようと



まずは留守電を解除して……っと

思いましたが去年ぐらいに電話新しくなってて

夜間モードの解除の仕方がよくわからない( ̄Д ̄)

2コール以内に電話を取らないと留守電になっちゃう

思い直してレジに釣り銭を入れようかなと思いまして、



レジ、新しくなってる……

僕と苦楽を共にしたレジはどこにいったんだ?

多分壊れて捨てられたんだと思うけども……

そこに静かな誰もいない店内に 突然のガタガタ音
ファックスである! あービックリした



ファックス届いたのね……

ここから出るんや、初めて知った

と……なると この人はコピーだと思うが

なんで複合機を買わなかったんだろう?



何かの上にファックスが来てたの見たような気がしたんだけど気のせいだろうな……



机の上にはツーリングの案内のDMが大量に折っておいてる

ツーリングは社員で、いつも企画しているので

知らない間に 段取りしてる

あ! 僕も 行きます 人見知りな方も 是非 ご参加下さいな

ちなみに最終戦の鈴鹿と重なってるのも知ってるんだよ僕…… ルカちゃんゴメンよ

スズカのテストは 行くからね レースのエキスパート 松村大社長手伝ってくれるし



ちょっと相談してくれればバッティングしなかったのにね~~

顔誰か早く来ないかなぁと思いながらふと思ふ
………… 窓際…僕( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード