タクシーとか 食べもん屋で、

居るよねー こんなん、 ラーメン屋さんで、
おらんだらしいなぁ~ いつまで待たせるんじゃ~
どーなっても 知らんぞ~との事

んな、対応の悪い店 クドクドと SNSに 名指しで、書いてる奴も
だいたいこの手のは 自分の都合で、勝手を のたまいやがる……
んで、似たような不満 何回も アップするよねー
こまい やっちゃって 評価しちゃう
どんな企業も 間に合うくらい沢山人雇ってたら
黒字なんか 出ないよね~
今日 整備の講習に 向かってる最中ですが、
ふと 軽トラの ガソリンメーター ピコピコ点滅してる( ̄▽ ̄)
いつもメーターの前に携帯やらたばこやら置くんで……
一服と思ったら驚き( ̄▽ ̄)
ほどなく小さなスタンドへ飛び込み!

オーライオーライと誘導してくれて
カードで、レギュラー満タンって言ったら、
あ! じゃぁ少し下がってくださいここはハイオクの場所なので……
う、うん…… 少しバックしました
心の狭い僕は軽トラにハイオク入れるようなセレブおるんかボケぇー
て心の中で叫びましたが……
あ! ついこの間間違ってセルフでよく入れちゃったんだけどね僕……
はいそこで結構です! さわやか風味
カード機械にに通して…… 窓拭いてもよろしいでしょうか?
軽トラだからどうでもいいけどまぁお願いします
…… ガラスに ドンドン 水の縞ができていきます……
まぁいいんだけどね軽トラだから……
ほんとわね窓幅より灰皿を捨ててもらいたいんだ……
もちろん言ってないんだけどね
にしても窓拭き終わろうと言うのにまだ給油を開始しないのはなんでかな?
最後に運転席のミラーを拭いてくれてるんで、 なんで 給油始めないの?
!!!
あ!!! 失礼しましたm(__)mペコリ
礼儀正しいけど何かかに噛み合わないね……
開けたキャップを見て サビがついてますから んーちゃら かんちゃら……
いや、給油だけで良いです、
でもですね、タンクが、んにゃんにゃ……
いや、ボロい軽トラだから 良いです ……
なんか えたいのいの知れないケミカル売り込もうとしたのね
給油終わって こちらにサインを…… はい さらさら、書きました……
ありがとーございます 気おつけで、 ニッコリ……
……❓

あのさぁ、カード返してくんない?
そうです 我が社も含む 零細、個人企業、 なかなか
教育できてる 社員確保って 難しいんですよ
働く場所が今は ありすぎで ちょい前の 人余りから
現在はどこの零細企業も人手不足のようです
ホントのホントの今日の 実話です、、
まーまーいらっとしましたけど 一言も文句言ってませんよー
えらいでチョ 僕……( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回なかなかおもろいじゃん。

Re: No title

後輩君 ありがとう( ;´Д`)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード