なんてこた、無いけど ウインカーステー変えました



ブルドッグん、和久井ちゃんに 1から10まで、

丸投げFX ヤングとの ジェネレーションギャップか
奴と俺10歳違うし

日本を代表するカリスマ Z屋さんですが、

リアルにゼット世代は 僕らより上やで……

って、実は そんな Zに 思い入れないんだけど、

ちょこちょこ気になるディテールが、ありまして



何が変わったでしょう

ウィンカーステーとミラー の 足 ロングにしました

もちろんバイク屋なんでウインカー変える

簡単なことですが

フロントのウィンカーいつも本来のFX位置に付けました

興味ない人にはどうでもいいような話です

でもこれだけですごい乗るのがご機嫌

実家の納屋前です

15歳からここでバイクいじってた

真冬は死ぬほど寒いところで 毎日楽しみでやってた

初めてばらしてエンジンはRD50 自分なりに棒ヤスリで 排気ポート広げた

ミニトレにエンジン載せた つかないチャンバーも溶接

あ。また 昔話してる

話がそれたけどたったこんだけの変更でめちゃめちゃバイクが カックイー


日々お客さんがちょいちょいとグリップ変えた出れば変えたり

何の感動もなく仕事としてやってたけど

グリップ変えた少年が喜んでる姿 思い出される

何事も初心忘るべからずやね



……実家ん納屋 落ち着くわ 工具箱 持ち込もうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごく、ノスタルジ~な雰囲気ありますな~・・・・めちゃかっくいい!
本来ショールームに飾るくらいのカスタムマシンなんでしょうが、なんか納屋に入ってる風景がしっくりきますね!

Re: No title

なんか、軒先きバイク屋さんみたいなん 見ると 少し羨ましいなと、思います 仕事 生活ってなると 話は 別でしょけどね〜

No title

初めてですが、カッコいいです。良ければリアフェンダーもノーマルがいいです。

Re: No title

そこは悩んだんですが、190にノーマルフェンダー 行けてないんす( ;´Д`)

No title

スロットルホルダー   んっ 失礼しました

Re: No title

あ! いー所突きますな 下向きするとタンクに行くし 気になる一箇所です
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード