ゼファーちゃん キャブセット 続き

FCR こんなに シツコクやった事も無いし


今回色んな ジェットニードル揃えて……



空燃比計なんか 駆使したりこして

一箇所だけ ほんのすこし気になる所があるが、

ここは キャブセット変えて 好調やったり 不調でも
余り変わらず 出続ける気がする……

つて 思い出した……

意外に 別ん要因あるんかも とか……

昔から ノックセンサーの代わり位 しか 思って無くて

気にしてなかったが、進角特性 バキュームで、変えてる


昔 外してみたけど たいして変わらんかった気か、してたんで、

気にもしてなかった

そこに モトジャンキーの 吉松氏が、 昔量販店時代
これ よく壊れてたねーと……

症状聞くと まさに 僕の言ってる 一箇所

鈍感なひとなら 気がつかないレベルらしい

はたまた また違う ショップの人に 後期のハーネスイグナイターに変えたら


嘘みたいに マイルドに なった そうな……

ちなみに 後期には プーストセンサー有りません

点火方式が 変わってるデジタル進角に なってるみたい……



電気的なもの 初めて マニュアル見たら……

アレコレ制御してる、

マニに 負圧穴作って つないでみた、

外して捨てずに良かった、



思わず 高えし、ツインプラグの デハナ

さあ、最終チェック、と、思ったら 連日の キャブバラシから

燃料お漏らし。




まだまだ セットじごく 続くのだ……

写真撮り忘れたけど、連結まで、全バラ 同調まで、再調整、

明日は どっちだ…… by 矢吹丈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!べんきょになります! 僕も一応スビゴットからホースで繋いではいますが、塞いでたときとの差はわかりませんでした・・・でも意味はあったんですね!

Re: No title

マジに 1000回転ちょいから じわーっと加速する時に 途中 ブーッ から ピュッで加速変わるのが ずーっと気になりましたが、 完璧に 治りました あんだけ触って ダメなんは ココでした 20年のカサブタはげた気分です

Re: No title

ちなみに 魚谷やったら 繋がんでいーはずです

Re: No title

ちなみに 魚谷やったら 繋がんでいーはずです

No title

あ、!やから変化なかったとですね!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード