驚け・・ オイルパン

前に 触れましたが・・ 僕の忍者
090928_164837.jpg

バージョンアップです 
  
  驚きなさい ビレット オイルパン091122_175756.jpg


この商品は 間もなく Kファクトリーさんにて 発売になるであろう 商品です 

しかも このエンジンの 泣き所となる 3番の メタルに 潤滑経路を 増設してあります

さらに 多少薄くなっているので 真下にマフラーを もってこれます

裏側は 写真出してよいのか わかんない 発売前の物でしょうから 載せませんが

凄い削りです オイルラインを 削りで出すので 凄い手間だと思います

  この情熱に 拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はクランクケースやシリンダーなどを塗装する仕事をしているのでクランクケースの内側をみることができます。
オイルラインや冷却水の通路の取り回しはすごいですねぇ。
あんな鋳物どうやって型から抜くのか僕にはわかりません。
もしかして、型は使い捨てなのか?
そして、それを削りだすとは、さらに想像がつきません。

でも、ぼくの職場の塗装の仕上がりはあまりよろしくないようにおもいます・・よ。
見てはいけないものを見てしまっているような気がします。

No title

大人になるには 見てはいけないもの 見なくていいものを たくさん見て

大人になるのです 45歳 ナイスガイ 秋・・・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード