ナイトラン ソロで……

近頃 時々 お酒を 飲まない 夜

バイクに 夜乗る! 夏の夜は 楽しいぜ!

こないだは FXで、……(MK2だけど)




今日は ゼファーで、 流して来ました!

休みだった 今日は 暇持て余して

夕方 ゼファーで、街中まで野暮用を……

クールに 渋滞を 追い越し車線を 斜行!


ベンツのおいちゃんに クラクション鳴らされながら スマートに 街に溶け込む 俺!


って 思ったけど 恐ろしい程の 湿気と 温度

更には 股下には ボアアップした 空冷エンジン!


昔 油温計付けたけど、 100度に迫る 油温

精神衛生上 良くないんで、外したな。


日付け変わった 別大国道 そーよね 昔感じた 二回温度変わるのよね

今日は Tしゃつ一枚で、走っちゃった


パタパタ感が 気持ち良かったよ~ (あぶねーけどね)

今深夜2時だよね、お店の下で、余韻に浸って

ブラックの缶コーヒー1本

30年前には 飲まなかった ブラックコーヒー


毎晩のように 別大国道走ってたよな

あれから30年か……


間違っても 30年後は 別大国道バイクでは 走って無いよねー

生きてりゃ 81だな

9月の声聞くと 別大 グッと 温度下がってたな!


あー 秋になってるなー って 思ってたなぁ

20代の エネルギーと 煌めきって言うかな?

東本昌平さん風に言うと

グッて 身体衰えたけどねー


その頃も メガネ壊して 金無くて 一年位メガネ無しで 運転してたな、

夜見えずらかったような 記憶あるね

あ、車で 眼鏡等の 条件違反で、切符も 切られたな


反則金…… 貧乏って 連鎖するのよねー


今日は 写真は 撮り忘れたよ

30ねんまえから 何も変わらんようで、ダイブ変わった ねー

年寄り目で、あんま 飛ばせないよ

眼鏡無かった時より 見えて無いかも

昔と 違うんは バイクが、上等やな

オーリンズや ブレンボ はいからやけど、

取り立てて 一緒やな

ラジアルタイヤでも 無かったねー


でも、ラーメン二杯食べれなくなってるね~

昔は経済的に 二杯食べれ無かった気もするが!


昔は 帰りアポ無しで、友達ん家に 寄ったりしたね~~

今は 深夜アポ無しで、寄るとこ無いな!

止まるたびに 携帯電話 チェックって 動作も 無かったねー


気分高まって 昔みたいに ウイリー決めて!


と、思うけど なんか やり損ないそうで パス、

Tしゃつ1枚 不安…… 昔も Tしゃつだったのに


何度も言う 若者 バイクは いーぞ!

深夜2時 そーっと帰って 缶ビール おいちい


賞味期限やっつけた コンビニの スモークタン旨し

部屋で 一人で一息ついてる今でも、なんか ワクワク感思い出してる 深夜です( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、仏崎?のカーブを150km/hで回れた夢をみたので、現地で試したらやっぱり夢でした(笑)

Re: No title

仏崎のかーぶ、テーマやったすね〜

みんな進入スピード言うけどね 出る時アクセル開けられず ヘロヘロ脱出 確か 安全帯出来で、さっぱりになった気がします

わかりますわあ~。わたすも、最近夜流すのが気持ち良いですわあ~。

Re:

ビール1本なら 勘弁しちくれんかのー はー 昔は良かったのー

30年後も バイク乗ってそうですよ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード