仕事、してるよ

自分のブログを久々ぶりにチラチラ見直してみた

よく考えたら全然仕事の事書いてないじゃん( ̄(工) ̄)

してますしてます、ちと デゴト多いんですけど

お陰様で、春から大忙しです、 慢性的にふん詰まりの 整備お預かり

お時間頂きまして 本当にすいませんm(__)m

納車前の ETC取り付け……

ダエグでも ここまでばらさないと 付けられません





本体も 付けるアルミ板で、加工……

少し手を切りました( ;´Д`)

正直 作業利率の悪いETC取り付けも

どうしようって位仕入れたのに

助成制度のおかげで 超 忙しい 毎日ETC着けてる

まあ、機械が、売り切れって言う んで、

しばらく お受けできませんけどm(__)m


ニンジャ900に スイングアームの スタンドフック

取り付けも

貫通させて 裏から溶接です( ̄(工) ̄)

あ! 完成品 写真撮っちょらん



お陰様で、バイクも よー売れてる 納車整備 てンプ品付け 全く間に合いません

昔と違ってガソリン入れてバイク磨いて終わり

そんな納車整備少なくなりました

まずETC エンジンガードや社外マフラー ナビだったりスライダーだったり

ECUチューンとか ホイール交換迄……

基本 我が社では 休み時間短くして 余り残業しない

みんな 定時で、帰るを モットーにしてるんですが、

この春から かなりの残業、 社員ながら 可哀想な位です

暇だってる 同業者に 申し訳無いですが、これ以上は 無理……

長雨も 少し 安心する始末です

お待たせしてる お客様 社員 頑張っております

暫しお待ちを お願い致します



はー にしても 老眼で、 ジェットが、見えん……


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ZRX1200

すいません今見ました今日社員が対応してたので発送できると思いますどうもすいませんありがとうございました
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード