バイク事故

朝出掛けにニュースを見てました、
16歳の少年がバイクで死亡事故、

不謹慎ながら毎回お客さんじゃないといいなぁと思いながら
パソコンの データを叩きます
今回は不謹慎ながら お客様ではなかったのですが
この瞬間が1番この仕事で嫌な時です
きれいな忍者250 このバイクを手に入れたとき嬉しかったでしょうね
わからないけど初めてのバイクかな?
車でもバイクでも仕事でも旅行でも死ぬ時は死にますが……
できることなら大好きなバイクで死んで欲しくないです
ご家族の方の心中を察すると胸が痛くなります
ツーリング中と言う事ですが
ついつい上手いとか下手とか早いとか遅いとか……
絶対自分のペースを守りオーバーペースは 気を付けて
笑われてもいいじゃないだんだん上手くなれば
16歳の少年 彼のご冥福を心からお祈りします
またご家族の方 周りの方の 心の傷が早く癒えますように

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード