コレクション💛

集めてます お時計さん

基本 自動巻き クロノグラフが すきです



さすが セレブの 僕……

ブルガリから ブライトリング ロレックス オメガ……

ええ、ほとんど ぱちもんですが、 何か?


まだまだ 他にも有りますが、何買って 何処置いてるか? 解らなくなってます

話かわりますが、




ニンジャ250 フレーム 6ミリぶった切って

ラチェットで、引きつけて 溶接 更に 強度出しに

鉄板一枚貼り付け_φ( ̄ー ̄ )

勿論良く無いですね~ しかし これには深い訳が、

16の 家業を手伝う 好青年が、

安い給料から 分割で、 頑張って 手に入れた

型落ちの 中古です、

何百万もする バイク 沢山売ってる 我が社ですが、

初めて手にしたバイク 初めて 自分で払った
大きな買い物 ……


転んで 最低限の 修理代も 少ない小遣い 圧迫してます

フロントが、 5センチ めり込んで アンダーカウルに

フロントタイヤ 当たる状態で、 乗ってました( ;´Д`)

フレーム修正ですら 6~7万かかります……

かわいそ過ぎて 人肌脱ぎました……

ほぼ元の寸法まて( ;´Д`)治りました

子供が、自分で苦労して 手に入れた バイク

えー タダで 手を入れました フレームの 加工溶接以外は 全部自分でさせました

また チャンと 走れますね~

いーんです ボロでも 事故車でも

彼には 宝もんだから……

稼ぎが、良くなったら また いーバイク 買えば良いの

稼ぎの 悪い 大人までは 知りません

最大限 努力してる 子供に 弱いのよねー

学生 や 未成年の あんちゃん

どーしても 困ったら 僕に 相談してね~

出来る事と 出来ん事 してあげられる事 と 無理な事 あるけどねー


追伸…… こんな状態で 販売したりしませんからね~~ フレーム修正 したバイクは 店頭販売してません あしからずm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16の好青年さんは将来立派なおじさんになりそうですね。
僕もパニガーレR買えるように仕事頑張ります。

Re: No title

パニの前に ため息つかない 月末 買いよ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード