ちょっと誘われて四国へ一白2日で釣りもしました

カワサキマーキュリーさん レースに 強い~~松村大社長に 誘われて

一白2日で徳島へツーリング行ってきました

今度ブログで説明するけど新しく手に入れたZ1000エムケーツー

慣らすためにわざわざ雨の中

約束しちゃったしなぁ あー濡らしたくないなあ



臼杵港でゼット2の長野くんと待ち合わせ

と思ってチケットを買おうと思ったら



強調文欠航!( ;´Д`)

ついでに 恥かしくて 言えない理由で、ETC 開かず

果てには 高速で、またまた恥ずかしくて言えないもん 落とした( ;´Д`)

岬のフェリーに マッハ5で、移動 ……

……強調文2分間に合わんかった( ;´Д`)



高速道路走ってる間中ずーっと雨だし

奈良市してるんで法定速度守ってるし

カッパ持ってるのに着るタイミング失ったし

革ジャンだから濡れないとタカくくってたらていたらパンツまで濡れできたし



早く着きすぎて宿りも入れてもらえず 軒下で気が狂ったようにバイクを洗いました



極度のあがり症なのに締めの挨拶なんかさせられて

そして 酔い潰れ…… 100円マッサージの上で、
意識を 連れて行かれて、



誰かに起こされ 部屋に帰るも 
マッキーに イタズラされたようだし……? 本格的に 薔薇族か?


そして バイクじゃ無くて 

段差降りて 転んで まーまー派手に 擦りむいた 
でも、楽しい! 
 若者! バイクは いーぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいバイクじゃん。
どこで売ってんの

Re: No title

サイドカバーも付いてない 安もんですよ(−_−#)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード