モテギ 残念。からの 帰宅

ブルドッグの 和久井ちゃん サーキットまできてもらって

レース終了から バイク引き上げの為に 一路大阪に向けて

名古屋辺りで、ビジネス飛び込んで 仮眠するか?

って話しながら ウンコ渋滞の 都内を抜けて


100 プラス だいぶαキロで、道路に税金で、取り付けてる

スケベカメラ注意しながら 爆走!


ん? 違う……( ̄▽ ̄)



イヤイヤ…… 快走で 名古屋過ぎて 鈴鹿に、

いや 亀山、 いや 京都まで、 行こうか?

約束は 朝10時に 東大阪の ドゥカティイースト
バナーさんに 付けは…… 

んで、到着 深夜2時 大阪まで着いちゃった( ̄▽ ̄)
インターおりるも

ビジネスホテル カケラも無く ゴミゴミした 道の狭い大阪

夜中の 街を でけえハイエースで、彷徨う

寝たい気持ち マックス!

から…… 禁断の ラブホ💗



おそろの バスローブ着てみた……

今日から 僕らも 薔薇族!



から 、いっこも 気持ち良くない マッサージして

深~い眠りに着きましたとさ!



朝から モスバーガーで、モーニング!

まるで ヤングの恋人達の お泊りデートコースやん



バナーさんで、バイク 頂きまして

マジカルレーシングの 蛭田大先輩と 待ち合わせで、

一路 大分県へ、のつもりが 疲れ果てて フェリーに

決定! フェリー乗り場に 車捨てて

神戸の街で、 飲酒

修学旅行の高校生に混じって伸びるアイスクリーム不思議そうに見守る大社長であった!

二輪業界を引っ張る。時代の最先端

マジカルレーシングの大社長 携帯を 弄られております



近代文化に 触れて居られます

時折 うーん?って 効果音も入れられで

首かしげられて おります



この 画像は 本編とは 無関係ですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード