予選終わりました

厳しーですな、予選15位 ! 
上位の 失格が、あってからの 14位?

中々 セットに 苦しんでます 
ルカ父ちゃんも 毎晩 データロガーと にらめっこしているようで
多少 疲弊ぎみです 

九州から 今年デビューの ルーキー三人の 中でも
最下位です 本人も ホテルまでの 往き帰りの 車の中でも
疲れはてて 寝てます……( ̄▽ ̄)
三人の中でも 同郷の 清末尚樹君 驚異の 予選 2番手 !
スゲー
まだ16歳 驚異の 55秒台 (゚o゚;;
松崎君も 8番手から!
いよいよ 今日は 決勝です 僕頑張る訳じゃ無いけど、
ちなみに 決勝は 18周 単純に 35分は 走る訳です
長~~ そんな緊張感の連続 僕には 無理~~
朝のフリー走行が、ちょこっと 有ります 
お父さん 最善を 尽くして 最後まで セット進めております 
レースマイスター カワサキマーキュリー 松村大社長 毎回 手伝い ありがとう~ね
なには なくとも 頑張りましょう~ 応援下さってる 皆様 ありがとうございますm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード